スポンサーサイト


冬用猫ベッド

暑い暑い毎日が続いていますが、
我が家にはまだこんな物が出しっ放しになってます


暑いのに冬用です!
見てるだけで汗が出そうな冬用の猫ベッドです

以前にもアップしたと思いますが・・・


モミモミ大好きな白玉
白玉が未だにこのベッドで寝てるんです


モミモミも相変わらず、毎晩やってます。

[広告] VPS


猫ベッドに付属している枕がチュパチュパするのに丁度いいみたいです
自分のヨダレの匂いを確かめてるみたいですね

暑くないの?
モミモミした後は、おもむろに寝始めて・・・



その丸い背中が・・・
方向転換しながら・・・



ぐっすりだね
ついには、この格好で寝てしまいます

こんなに気持ち良さそうに寝てられたら、冬用でも片付けられませ~ん



                                  


新しく作った猫毛作品です


猫毛ストラップ with 猫手
カナの毛で以前作ったのと同じストラップを作って、猫手を付けてみました



猫毛ネックレス with イヤリング
カナと小町の毛で以前作ったイヤリングに合わせて、ネックレスを作りました











☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん






愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もみもみ白玉ちゃん♪

こまちょんたさん、おはようございます♪

ここ数日、バタバタしていてコメント残せずすみませんでした(汗)
サシーの為にお見舞いのコメントを頂きありがとうございます☆
退院はできたものの、やはりまだ安定していない様子です ^^;
多分、数日で完全快復すると思いますが・・・

白玉ちゃんのお座りが笑えますね~♪
フミフミ動画も超可愛い♪
終わった後、ミニ枕に顎を乗せちゃって~☆
「冬用のキャットベッド」我が家も出しっ放しですよ~(笑)
エアコンつけるので「冬用ベッド」でちょうどいいのかもしれませんね ^^;

おNEWの猫毛アクセサリーですね♪
とっても素敵ですね ^^
肉球の1つだけ「ピンク」はあカナちゃんですね~
めっちゃんこ可愛いんですけど~♪

ネックレスもお洒落な仕上がりですね♪
イヤリングとお揃いなのがキュートです~☆

こまちょんたさんの作品見るの凄く楽しみです ^^
これからもジャンジャン新作を披露してくださいね~♪

No title

白玉ちゃん、あいかわらずチュパモミですね。
チュパモミするのには冬用のベッドがいいですよね。
少しでも毛羽立ったほうがすきですよね。
このしぐさって本当に可愛いから好きです。

また、できましたね~!
あの肉球がなんともステキだわ♪
カナちゃんと小町ちゃんのセットがいいなぁ~

No title

いくら暑かろうとも、
白玉ちゃんにはこのベッドが必要なんですよね♪
落ち着くんでしょうね、きっと(*´Д`*)
こまちょんたさん、相変わらず見事です!!
「あなたのお宅の猫ちゃん毛で、アクセサリー作っちゃいます」なんて、
身近で商売出来そうなほど素晴らしいです♪

No title

きゃ~可愛い白玉ちゃん♪
スコ座りといいもみもみといいスンスンごろりん
ウチのト~タンもベット使う時ありますよ
もみもみはここずっと見てないけど気持ち良さそうに寝んねしてる

一度白玉ちゃんと並ばせてみたいわぁ~

YUKO様

YUKOさん、こんにちは。

サシーちゃん、大丈夫ですか?とても可哀想です。
折角退院出来たのに、まだちょっと安定してないんですね。
この暑さですから、元気な猫ちゃんでもキツイと思います。
増して持病を持ってる子達には厳しい暑さです。
どうぞ少しでも早くサシーちゃんが快復しますように。

エアコンつけてたら、冬用ベッドで丁度いいかも知れませんね。
白玉は夜寝る時には、いつもこのベッドでモミモミなんですよ(笑)

最近、猫毛玉ばかり作ってます。
大きさが揃わなくて、なかなか大変なんですよ(汗)
冬になれば、毛玉アクセサリーを付けて
お出かけする機会があるでしょうかね?

ムクムク様

こんにちは。

白玉は、相変わらずチュパモミやってます(笑)
この冬用ベッドじゃないとやらないんですよ~。
夜寝る前はエアコンつけてるから、
冬用ベッドで丁度いいのかも知れないですね。

このアクセサリー、ちょっと見では、猫毛なんて思わないですよね。
よく見ても思わないみたいです!
私もカナと小町のセットが気に入ってるんですよ。
猫の毛色って渋くて、いい色ですよね!

肴様

こんにちは♪

毎日暑いですね!
そうなんです。
暑くても、白玉にはこのベッドが必要みたいです。
肌触りと、枕でチュパチュパするのが丁度いいんでしょうね♪

アクセサリー販売の謳い文句、ありがとうございます(笑)
毛玉を作るのが簡単そうで、案外難しいんです。
大きさを揃えたり、ほどけないように硬くまとめるのがなかなか・・・。
でも、愛猫の毛で作ったアクセサリーは、世界にただひとつ!
愛着が湧きますよね。

こまち様

こんにちは♪

ト~タンでもモミモミするんですかぁ?
あの硬派のト~タンが?!
想像できないですぅ。一度見てみたい~!
ト~タン、いつも気持ちよさそうに寝んねしてますよね。

白玉は、よくスコ座りしてるんですよ。
とてもかわいいんです~。(←親ばか)

ホント出来ることなら、ト~タンと白玉、一緒に並ばせてみたいですね!

No title

白玉ちゃん、冬用ベッド、相当のお気に入りのようですね。
落ち着いて眠れるのがいいのかな?
にゃんこのふみふみって見ているだけで可愛いですね。

素敵な愛猫の作品ですね。
こまちょんたさん、センスいいからうらやましいなぁ~

コトママ様

こんにちは♪

白玉は、いつも冬用ベッドで寝ています♪
ふみふみするのがやりやすいんでしょうね。
それに枕でチュパチュパも出来るし・・・(笑)
にゃんこのふみふみ、本当に見ているだけで
癒されるし、かわいい~ですよね!

猫毛のアクセサリーに凝ってます!
センスはよくないですけど、作るのが好きなんだと思います。
愛猫のアクセサリー、いいですよ~!

素敵な・・

おはようございます!
たまちゃん、スコ座り可愛いですねぇ(^^)いいなぁ。
うち誰もスコ座りしませんから(残念)

それに、冬のもふっとしたベッドが大好きなんですね。
このふみふみちゅっちゅは激カワですからしまえませんね。
どんなに大きくなっても、やってしまうんですよね(*^^*)


またまた、手芸☆すごいですね!
そろそろ商品化しても・・(笑)
カナちゃんの肉きゅうが最高です。
冬のおしゃれがとても素敵になりそうですね。

みめるみママ様

こんにちは♪

うちもスコ座りするのは白玉だけなんです。
かわいいですよね~!

どんなに大きくなっても、ふみふみチュッチュはやめませんね。
白玉が大きい体でやってるから、おかしくって・・・!
冬用ベッドは仕舞えません(泣)

アクセサリーを作るのは好きなのですが、
私自身はあまり使わないんですよ~。
こんなに作って一体どうしよう・・・です。
ビーズはお友達に随分あげたんですが、
猫毛のはそういうわけにいきませんからねえ・・・。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

