スポンサーサイト


譲渡会&へたれニャンコ

徳島県で、動物取扱業の登録を取り消されたブリーダーから救出された
小型犬の譲渡会が31日に開かれました。
今回は、健康上問題がなく、人馴れしている1歳半から10歳の19匹の引き取り手を探しました。
16匹に飼い主が見つかったようです。 (詳しくはこちら) → 
劣悪な飼育環境から救い出されたワンちゃん達、
みんなに新しい飼い主が見つかって、今度こそ幸せになってほしいと思います。



                                  




夏真っ盛りの日本列島ですが、
我が家のニャンコ達のへたれ具合にも一段と磨きがかかってきました。
数日前にもへたれニャンコをアップしましたが、今日はその続編です



にょろり
舞の体がゴムのように・・・



ポロリ
雪のシッポ・・・




チロリ
扉の隙間から白玉~~




ボテッ
恥じらいというものが無くなったカナ・・・


本当に暑いですね
皆様、水分補給をお忘れなく











☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん






愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

16匹も☆

こまちょんたさん、こんばんは☆

徳島県のブリーダー崩壊によって
劣悪な環境化にいた・・沢山のワンコ達・・
今回募集の19匹中
16匹の仔達に幸せが見つかったのは、本当に嬉しいです!
出来れば、時間がかかっても助け出された仔達全てに・・
幸せになってもらいたいです。
人間との、温かで穏やかな生活というものを・・
苦しんだ分、ゆっくりでいいから知って欲しいです・・。


さて・・暑い日が続きますね(@@)
こまちょんた邸の、にゃんこさん達・・
いい感じに溶けていますねぇ(笑)

猫舎の舞ちゃんもにょろにょろと・・(笑)うなぎ猫?
雪ちゃんも、しっかりと頭かくして・・しっぽ隠さずに(^。^)
玉ちゃんのあんよ・・かな?おてて?・・超可愛いしい(=^ェ^=)  
ラストのカナちゃんにはびっくり(*^m^*)
こういう寝方をするんなて、お嬢様ったら(笑)
最高です(≧ω≦)b

よいものを見させて頂き、ほっくりしましたぁ。
感謝(^人^)

おはようございます(^-^)

里親さんが見付かったワンちゃん達、幸せになってほしいですね(*^^*)
まだ、里親さんが見付からない子も早く幸せに暮らせるようになってほしいです。

ニャンちゃん達、トロケちゃってますね(^^;)
舞ちゃん、暑いニョ~(--;)って言ってるみたいです。雪ちゃんと白玉ちゃんの手と足もトロケ具合が伺えます。
カナちゃん、お腹おっぴろげ(^o^)こんな暑いと、恥じらいなんかニャイの~!って感じかな?
私、カナちゃんのシャチ猫が笑いのツボに、はまってしまって‥(^^;)たまんなく可愛いです(=^・^=)♪

家はルナが居た時テレビに牛が出ると、ルナの仲間が出てるよ~!とルナに言ってました(*^^*)

No title

良かったですね。
里親が見つかったって!
16匹のこれからの未来に・・・・幸せになってくださいね。

どうなってるのかしらね~?
この暑さ!
今年はも~まいってます。
カナちゃんのように・・わたしも恥じらい?をすてて
大また開きですごします(笑)

No title

凄い16匹も引き取られたんですか!!!
これから広い世界を飼い主さんと味わってほしいですね

おぉ~みんな行き倒れてる~可愛い
暑いもんね
ウチのは開く事無く行き倒れてますよ1階でも2階でも
こまちょんたさんも無理しないで~

みめるみママ様

こんにちは♪

毎日暑いですね。
ブリーダーの登録取り消しで、
劣悪な環境で飼育されていた仔達が救出されましたが、
どの仔にも新しい飼い主さんは見つかってほしいです。
私が心配しているのは、10歳くらいの老犬もいるということなので
その仔たちに里親さんが見つかるかどうかなのです。
見つからなければ殺処分されてしまうと思うんですよ。
折角救出されても、その後に殺処分では可哀想過ぎます。

うちのにゃんこ達は、とろとろに溶けてます!
まるで意識がなくなったようになってます(笑)
ここまで暑いと猫達もギブアップですよね。
もう少し暑さが和らいでほしいです~。

ルナココママ様

こんにちは♪

夏バテしてませんか~?
ニュース性があると、やはりもらわれる仔たちも多いです。
あの崖っぷち犬もそうでしたけど・・・。
どの仔も早く里親さんが見つかって、
ケージ以外の広い場所で飼われてほしいと思います。

うちのにゃんこ達はトロケてしまってます。
これだけ暑いとウンともスンとも言わず、
ただただ忍耐の毎日のような気がしてます(笑)

うちのシャチ猫のカナ、ツボにはまってしまいましたか~?
配色が完全にシャチですものね!
白黒猫なんて言うよりも、シャチ猫って言った方が
絶対分かりやすいですよね。
ルナちゃんの牛猫さんでも、とても分かりやすいです!
トラ猫さんがいるんだから、シャチ猫さん、牛猫さんがいても
変じゃないのにな~なんて思ってます!

ムクムク様

こんにちは♪

暑いですね~!
16匹、里親さんが見つかって本当によかったです。
でも見つからなかった仔たちは、
やはり老犬なのかな・・・と心配しています。
老犬はやはり難しいですね。
でも、みんな無事にもらわれてほしいです!

こちらは昨日も今日も、風がそよとも吹かず、
うだるような暑さです。
ムクムクさんの所も暑いみたいですね。
本当にカナのように、恥じらいを捨てて大股開きに
なっちゃいますぅ~~!!

こまち様

こんにちは♪

毎日うだるような暑さですね。

ニュースで大きく取り上げられましたから
やはり引き取られる仔も多いですね。
あの崖っぷち犬の時も里親希望者が多かったみたいですから。
どの仔も幸せになってほしいです。

こまちさんとこの仔達は、みんな開かないんですよね。
慎ましやかなのかしら?
白玉などは、開きながらひっくり返ってます。
躾の違いなんでしょうかね。
いずれにしろこの暑さ、いつまで続くのでしょう?
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

