スポンサーサイト


猫テーブル

うちの猫達は年を取ってきたので、
うつむいて食事するのが苦痛なのではないかと勝手に心配して
食事テーブルを買ってやりました


猫のテーブル
猫さん専用テーブル。気に入ってます
いつもの通り、カナのチェックが入ります。

何これ?



ベンチかな?
ちがうよ!あなた達のお食事テーブルなの!




ごっそさま~
まだ食べてないでしょ
お行儀悪いよ。早く降りなさい!


気に入ってくれたみたいで、ちゃんと食べてます

鈴娘と小町 はぐはぐ
うちは全員揃って食事するということがあまりなくて、パラパラと食べに来ます。

最近、ちゃんと食べるようになったのが小町です
食が細くて、一番小さい小町なのですが、
このところ鈴娘に与えているサプリを小町が好んで食べてます。
ひょっとして体に合って、体調がいいのかな?


よく食べるねぇ
たまちゃんも驚くほどの食欲!

一方、サプリを食べてほしい鈴娘は、ちゃんと食べたのは最初の2回だけ。
あとはサプリを避けて食べてます
高いんだから、ちゃんと食べてよね~!


ここにもグータラ寝てばかりで、ちゃんと食事しないニャンコが・・・

もどき!ごはん食べなさい!
もどき!ちゃんと起きてごはん食べなさ~い!!

自分が猫というのを、段々忘れてきてるような格好です












☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん






愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

と~っても(=^・^=)♪可愛いテ―ブルですね!
通販で購入されたんですか?私も欲しくなりました。
カナちゃん、お座りしてるけどニャン用ベンチでも良いみたい(*^^*)

白玉ちゃん大きいですね!小町ちゃんと大分体型が違うけど、小町ちゃんが小柄なんですね。
もう少し沢山食べて、大きくなっても良いですよね。
もどきちゃん、ごはん無視でゴロゴロですけど、夏負けですか?
それとも、後でゆっくり食べるのかな?(^ω^)

ニャンちゃんワンちゃん総勢10家族の、お世話は大変ですね(((^^;)

猫舎の、くららちゃん達も元気ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナココママ様

こんばんは♪

かわいいテーブルでしょ。
以前、スリッパスタンドを買ってかわいかったので、
今回また注文しました。
「ステップファクトリー」で検索してみてください。
いろんなかわいい製品がありますよ。注文で作ってくれます。

白玉は7.4kgあるんです。
小町は3.5kgです。白玉の半分以下なんです。
仔猫の頃から一番小さくて、全然大きくならないんです・・・。
どこが悪いっていうのではないのですが、いつも寝てばかり。
でも最近とっても元気で、ごはんもモリモリ食べてます。

もどきは甘やかされてますので、好き勝手にやってるんです。
あとで食べてるし、オヤツもおねだりするし・・・。
夏になるとやっぱり食欲が落ちるかもしれませんが、
そんなに痩せるほどではないと思います。

猫舎はみんな元気にしてますよ~!
またアップしますね!

おはようございます(^-^)

昨日は通販のサイトを教えて下さりありがとうございましたm(__)m
可愛い商品が目白押し!
見てるだけで楽しくなりました(*^^*)これもあれも可愛いわ~!ってな感じで迷っていますが、テ―ブルを注文しそうです(=^・^=)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナココママ様

こんにちは♪

早速サイトを訪問されたんですね☆

かわいいのが、いっぱいあるでしょう。
私もあれこれほしいけど、いっぱい買うのは、ちょっとムリ~です。
でも、みんなテーブルを気に入ってくれてるみたいで
買ってよかったな!と、思ってます。
食べてるのを見ると、とてもかわいいですよ!

No title

この猫専用テーブルかわいいですね。
見ていてホントに食べやすそうだし、
コレならテーブル以外にも使えそうだし、
カナちゃんみたいにベンチにもいいですね(*´m`)
うちのにゃんずはベット代わりに使しそうだな、、、(´ω`*)

肴様

かわいいテーブルでしょ。
みんなとても使いやすそうにしてます。
お皿を置いてないと、
カナはベッド代わりにして上で寝てますよ(笑)

以前スリッパスタンドを買ってかわいかったので、
またテーブルも買ってしまいました。
「ステップファクトリー」は
とてもかわいいものがいっぱいあるんですよ。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

