スポンサーサイト


まだ続いてた・・・

最近、プレゼントづくしのこまちょんた家ですが、
まだまだ続いておりました~

たくさん届く「猫とボサノヴァ」のYUKOさんからのプレゼント
シンガーソングライターをされているYUKOさん、
最近とてもお忙しそうですが、その間を縫って
こまちょんた家の猫達のためにいろんな情報を集めてくださいます。
その情報収集力、行動の速さには舌を巻いてしまいます~
YUKOさんご自身にも、サシーちゃんという糖尿病を患うニャンコちゃんがいるのですが、
同時に同病のもどきのことをいつも気にかけていただいてます。

先日は、うちのニャンコ達のために、体にいい天然由来のフードをチョイスしてくださり・・・


天然由来原料フード&除菌消臭水
除菌消臭水プリジアも一緒に贈ってくださいました。
プリジアに関しては、みめるみママさんからもいただいたので、
こまちょんたは、やはり人様に全てお任せ状態になってしまってます


プレゼント!
そして、今回は「焼きかつお とろみ汁」と、もどきにお誕生日プレゼントまで


早速、カナがチェックを入れます。

これなあに?
YUKOさんから、もどきにお誕生日プレゼントよ。



なんでもどきだけなの?
カナと小町は、お誕生日にちゃんと御守りさんをプレゼントしていただいたでしょ!



あ、そっか・・・
ちゃんと忘れないでよ。
躾の悪い猫達で申し訳ありません

いつも、もどき達のことを気に掛けていただいて、ありがとうございます。

YUKOお姉ちゃん、ありがとう!
もどきの体のために糖コントロールのフードと、タウリンを贈っていただきました。
メッセージカードまで・・・
よかったね、もどき いつまでも元気でいようね!


白玉とオーラへ
そして、足が痛い白玉に関節炎のサプリと、オーラにオーラルケアのおやつまで!


YUKOお姉ちゃんが、オーラのオヤツもくださったよ!

YUKOおねえちゃん、大好き!




いいにおい!
ゴクッの瞬食!はダメだよ。ちゃんと味わってね。



[広告] VPS

珍しくちゃんと味わって食べていました

いつもお気遣いをありがとうございます
鈴娘やもどきもそうですけど、どの仔にも食べ物って大切ですね。
体の中に入れるものですから、細心の注意を払ってやらなければいけないと思います。
お陰さまで、全員いつまでも元気に、
被毛ツヤツヤのバイタリティ溢れるニャンコ達でいてくれることでしょう



                                  



ポートレート もどき
もどきの毛で作った、もどきのポートレートです
100均で買った額に入れました。ちょっと幼いですね。












☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん






愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度は美味しそうなプレゼントですね(*^^*)

ニャンの身体を思うと、食事も健康を考えて高い物を買いますよね。
私はココだけなので、まだ良いですが、こまちょんたさんはニャンちゃん9匹とオ―ラちゃんのママなので、ご飯代・病院代その他もろもろ大変だと思います(^^;)

いつもはニャンちゃんに押され気味な、オ―ラちゃんもプレゼントを頂いて良かったね(^ω^)

ルナココママ様

おいしいプレゼントをいっぱいいただきました。

猫達も年が行くと、やはり健康を考えてやらなければいけないですね。
うちの場合、糖尿病のもどきの療養食をみんなが食べてるんです。
もどきにだけっていう訳には行かないんです。
別に他の仔が食べても問題はないのですが、とても高いんですよ。
こういう時、多頭飼いは困ります~。
医療費もかかりますねー。
飼い主は、ぜい沢は出来ないです。
お猫様は、とってもぜい沢だと思いますけど。

オーラもプレゼントをいただいて、大満足でした。
顔がいつもと違ってましたよ!


ありがとうございます m(__)m♪

こまちょんたさん、こんばんは☆

こまちょんたさんってば~!
また~こんなにご丁寧にご紹介してくださって…恐縮です^^;

今回、もどき君へのプレゼントはあまり色気がないですが
フードにしました(笑)
フードって種類が豊富だから試さないとわかりませんものね。
特に療養食となると食いつきが心配ですよね。
ロイカナの糖コントロールはうちのサシーも食べてるし、
療養食の中では食いつきが良いと評判です^^
もどき君、気に入ってくれてるといいなぁ~♪

ルナココママさんも仰ってますが、ニャンズに押され気味な
オーラちゃんにも今回はプチギフトを♪
ただですね、、、
私自身、ワンちゃんと暮らした事がないので何が良いのか
わからなかったので犬友さんオススメのグリニーズにしました^^

オーラちゃんの動画拝見しましたが、
気持ちいいくらい、凄い勢いで食べてますね!
気に入ってくれて良かったですぅ~♪
オーラちゃん、また送るからね^^

こまちょんたさん、
いつもいつもご丁寧にご紹介くださってありがとうございます♪
こまちょんたさん邸のにゃんこちゃん達&オーラちゃんの
健康を祈って…☆

<P.S>
もどき君の毛で作られたポートレート♪
と~~~っても可愛いです^^
こまちょんたさん作品はどれもこれも
温かみがあって優しいですね…☆

No title

あら、本当に美味しそうなのばかりですね~
ありがたいですよね。
沢山のプレゼント!!
こっちまで楽しくなりますよ。

それに
もどきちゃんの額は最高ですよ♪
とっても可愛い~!

YUKO様

YUKOさん、こんにちは♪

お忙しい中、コメントをありがとうございます。
いつもいただいてばかりで、こちらこそ恐縮してます(汗)

療養食って食いつきが悪いので、
なかなか食べさせるのが難しいですね。
サシーちゃんもロイカナを食べてるんですか。
うちのもどきも食いつきがよければいいんですけどぉ。
また太るかな?

オーラにまでプレゼントをありがとうございました。
凄い勢いで食べてましたよ。
でもオーラルケアだから、ちゃんと噛んでました(笑)
いつもならゴクッなんですけどね。

桜井亜弓さんが訪問してくださって、
わざわざコメントを残してくださいましたよ~!
猫毛指人形を見てくださったみたいです。嬉し~い!
折角、にゃんこがたくさんいるのですから、
抜け毛を活用しなくては・・・ですね。
今度は携帯ストラップに挑戦してみようかな。

ムクムク様

こんにちは♪

たくさんのプレゼント、本当にありがたいです。
特に今回はおいしそうで、体に良さそうなのばかり。
食べ物って大切ですよね。

もどきのポートレート、ちょっと幼過ぎですね。
丁度いい額を100均で売っていたので、作ってみました。
猫毛の有効利用、なかなかおもしろいです!

沢山来ましたね!!

こまちょんたさん、おはようございます(^^)
うひゃーーまたまた沢山☆来ましたね(>▽<)

素晴らしいです。
YUKOさん、お忙しいのに・・・その合い間を縫って
すごい情報網(すごく為になる!)で
こうやって、お友達にゃんこさんの身体のことまでお気遣い・・(;;)
ありがたいですよね(^人^)

いつか・・・・(遠い目)
この気配り美人YUKOさんの、ほんの少しでも
その姿勢をマネ出来るようになりたいです(^。^;)

にしても!!オーラちゃんめっさ!かわゆす(>▽<)
きちんと味わって食べている姿にウケました(爆笑)
それと、、もどきちゃんの毛で作ったポートレート☆
これもなんて可愛らしいのでしょうか・・
猫屋敷の動物達は、愛情たっぷりもらって幸せだにゃ♪

みめるみママ様

みめるみママさん、こんにちは♪

またまた来ました~!すごいプレゼントです。
私は一体どうすればいいのでしょう(汗)

とってもお忙しいのに、いつ情報を仕入れてられるのか・・・
本当にありがたいです。
私は何もせず、いつもおいしい所だけいただいてる感じがします(恥)
YUKOさんに教えていただかなければ、
私は、今でも何もしてなかったと思います。

気配り美人!そのままですね。笑っちゃいましたよ!
YUKOさんのあの行動力と意欲、気遣いは、
とてもとても私には真似できないですぅ・・・。

いつも丸飲みのオーラが、ちゃんと味わって食べてましたよ!
おいしかったんじゃないでしょうか。

もどきのポートレートも、猫毛をプチプチとフェルトに刺して作りました。
小学生の夏休みの宿題みたいですね!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

