スポンサーサイト


パワーストーン!

いつも通り、まったりと午後を過ごしていたこまちょんた家に・・・


あら、お客様?

カナちゃん、大丈夫。宅配業者さんみたいよ。

わぁ!「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんからお荷物が届いたよ~♪


何?それ
す、すごい勢いで荷物にチェックを入れるニャンコ達です
あつかましくて、すみません

みめるみママさんは、現在4猫さんと一緒に生活しておられます。
先住猫さんのみお君、めろん君に加えて、
外猫さんだったルーク君までおうちに迎えられました。
半年以上前から既に保護してらしたミカエルちゃんは、
ずっと里親募集をされていたのですが、
つい最近家猫さんに迎える決心をされました。
赤い糸で結ばれていたとしか思えない、みめるみママさんとミカエルちゃん!
ミカエルちゃん、これから一生幸せだね
仔猫を保護して里親さんを探したり、とってもお忙しい毎日を送ってられる、みめるみママさんです☆


マラカイト
みめるみママさんは、石にもとってもお詳しくて、
今回鈴娘ともどきのために、病気治癒の力が強いという
パワーストーンのマラカイトをプレゼントしてくださいました

かわいいヒマラヤ水晶
そして、とってもかわいいヒマラヤ水晶まで



ヒマラヤ水晶のクラック
クラックが入っていて、画像では分かりませんが光の加減で素敵な虹が見えるんです
幸運を引き寄せてくれるそうです。

こんな貴重なものを贈っていただいて、身が縮む思いですあぁ~!

そして、以前YUKOさんがブログで紹介していらした除菌水まで送っていただきました。

除菌水
ペットが舐めても平気で、パルボウイルス、ジステンパーにも対応するという除菌水を
うちのにゃんこ達のためにも是非と思いながら、行動を起こすのが遅いこまちょんたに代わり、
サッサと購入して送ってくださいました
こまちょんたは、恥ずかしながら人様にオンブに抱っこで、もう何もしなくてもよさそうです。


もどきのマラカイト
こちらは、もどきのマラカイト
チェーンにするとカキカキしたときに切れてしまうといけないので、
首輪に付けさせていただきました。



もどきとマラカイト
もどき、とってもかっこいいよ気品が出てきたみたい
御守りに守っていただいてるし、パワーストーンにも守っていただいて、
もう怖いもの無しだね!
糖尿病も、最近調子いいみたいだもんね♪



鈴娘のマラカイト
こちらは、鈴娘のマラカイト やはり首輪に付けさせていただきました。
癌を患ってるけど、再発しないようにサプリも飲み始めたし、
御守り+パワーストーンの力を借りて、ずっと元気でいようね!



鈴娘とマラカイト
こまちょんたでさえ持っていない高価なものなのに、庭に落とさないでね

太っ腹でいつもお優しいみめるみママさん、
これからパワーストーンに見守られて、
こまちょんた一家はみんな元気に毎日を送れることでしょう。

本当にありがとうございました










☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん






愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸運を呼ぶサプライズ♪

こまちょんたさん、こんばんは ^^

みめるみママさんからの豪華なサプライズ凄いですね~~!

マラカイトの色合いがとっても綺麗です♪
パワーストーンって威力あるんですよね^^

ヒマラヤ水晶も素敵ですね♪
光の加減で虹が見えるなんて~ウルウルです☆
虹が映し出される度に幸運が降り注ぎそう ^^

もどき君も鈴娘ちゃんも可愛い首輪に
マラカイト付けてもらって良かったね~^^
とってもよく似合ってるし、治癒力&美猫度アップ♪
いつまでも元気に長生きしてね☆

優しいみめるみママさんからの豪華&幸運を呼ぶサプライズに
何だかと~ってもハッピーな気分です^^
幸せのお裾分け、ありがとうございました♪

おはようございます(^-^)

又々、素敵なプレゼントを頂きましたね~(*^^*)
鈴娘ちゃんと、もどきちゃん、首輪に付けてもらって尚一層可愛い首輪になりましたよ。とっても似合っています(=^・^=)♪

御守りさんとパワーストーンに守られて、鈴娘ちゃんと、もどきちゃん良かったね(^ω^)

ありがとうございました!

こまちょんたさん、おはようございます。

素敵に・・(実物以上に!)ご紹介頂き(汗)大変恐縮です。
しかし・・さすがは・・こまちょんたさんですね!
首輪に、もう!?マラカイトを付けて下さいまして(≧ω≦)
それも、とっても素敵に☆

地味な感じの石ですが・・藍の首輪に合うので「驚き」でした☆
どうか・・鈴娘ちゃんやもどきちゃんが
完全治癒になります様に(^人^)
(もちろん、他の猫ちゃん達も元気に過せます様に^^)

YUKOさんにご紹介頂きました、プリジア水
早速、「粗相班の処理」に使わせて頂いています!!
これ、いいですね~消臭効果(大事^^;)もバッチリだし☆
YUKOさんは、本当によい情報を沢山お持ちで☆
いつも教えて頂きまして感謝です(^0^)

本当に何時も、ありがとうございます~♪

No title

すばらしいですよー
マラカイトは綺麗でいいですよね。
わたしは指輪を友達からいただいたのがあります。
パワーストーンは効果あり、だとおもいますよ。
それに、すっごく似合っていますよ。
鈴娘ちゃん、これで、やっかいな病気も何処かへとんでいけばよいのにね♪

No title

素敵なプレゼントが届いて良かったですね。
パワーストーンとお守りさんで鈴娘ちゃんともどきくん、元気になってくれますよ。。
早く元気にな~れ~!!
京都からは元気玉でごめんね。
いっぱい送るからね。。


全国初の行政処分は一歩前進ですが、やはり罪が軽すぎますね。。
税金や保険料の取りたてだったら差し押さえするんだから、罰金やかかった費用は差し押さえしてでも負担してもらう必要がありますね。
もしくは暫く入ってもらった方がいいのでは・・・
懲りないと又同じ事を繰り返したり、類似犯がいっぱい出てきますから・・・
もっと命を大切にしてほしいですね。
いい情報を有難うございました。
(=^・^=)

こんばんは☆

徳島は雨が凄いみたいですけど、こまちょんたさんの所は大丈夫ですか?
気を付けて下さいね!

YUKO様

YUKOさん、こんばんは♪

みめるみママさんから、サプライズをいただきました。
素敵なサプライズ、とっても嬉しいです♪

マラカイト綺麗な色ですね。
鈴娘ともどきはいいなあ。私でさえ持ってないのに(泣)
これでYUKOさんからいただいた御守りと
パワーストーンで千人力です!
鈴娘も、もどきも病気を撃退してほしいです。

かわいいヒマラヤ水晶は、
光の加減で虹が見えるなんて神秘的なんですよ。
ジィーッと見入ってしまいました。
今は光の当たる座卓の上に置いてあります。
猫達が遊ばなければいいですけど。

猫屋敷にまた宝物が増えました♪

ルナココママ様

ルナココママさん、こんばんは♪

最近、プレゼントの山のこまちょんた家です!

藍染の首輪とマラカイトの色がよく合って素敵です。
御守りとパワーストーンに守られて、
鈴娘ともどきは怖いものなしです。
きっと元気に長生きしてくれると思います。

みめるみママ様

みめるみママさん、こんばんは♪

この度は、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
マラカイトと藍染めの首輪、素敵です!
色合いが渋くて、とても気に入ってます。
パワーストーンの強力なサポートで、
鈴娘も、もどきもきっと元気に過ごしてくれると思います。

ヒマラヤ水晶も座卓の上に鎮座しています。
気が付けば虹をさがしてしまいます(笑)
本当に神秘的です。

除菌消臭水も効果大ですね。
安心して使えるのがとてもいいです。
私がウィルスを持ち込まないように、
気をつけなければいけないと思います。

本当にいつもありがとうございます♪


ムクムク様

こんばんは♪

マラカイト、素敵な色合いですね。
ムクムクさんもパワーストーンの威力を実感されましたか?
藍染の首輪にマラカイトの色がマッチして
とても気に入っています。
マラカイトにパワーをもらって、鈴娘も、もどきも
これからずっと元気でいてほしいです!

コトママ様

こんばんは♪

素敵なパワーストーンをいただきました!
御守りとパワーストーンで、
鈴娘も、もどきも元気いっぱい長生きしてほしいです。
京都からの元気玉もしっかりキャッチしましたよ~!
ありがとうございます!

悪徳ブリーダーがいっぱいいるにも関わらず
今回の行政処分が全国初だったのに驚いています。
行政は、処分後の処置に二の足を踏むのかもしれません。
徳島でも殺処分数を減らす努力をしているのに、
今回の67匹も処分したら大変なことになります。
かと言って、里親探しをするまでの手間と費用は莫大です。
本当にブリーダー自身が負担するべきだと思います。
そうしないと模倣犯が出ますよね。

ルナココママ様

こんばんは♪

ご心配いただき、ありがとうございます。
雨は降ったり止んだりしています。
ここは吉野川の下流で川幅が広いですけど、
上流は川幅も狭いので、決壊したら大変だと思います。

それにしても蒸し暑いです。
ルナココママさんの所は涼しいですか?
とっても羨ましいです~。
ご心配、ありがとうございました!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

