スポンサーサイト


テーブルセンターのその後・・・

藍染のテーブルセンターがとてもお気に入りだったカナですが、
今朝起きてみると大変なことに・・・


たまちゃん、テーブルセンターがなくなってるでしょ。

なんで?


今朝、起きたらさぁ、カナがあの上でケロ吐いてたよ


汚いなあ


我慢できなかったみたいよ。
この前からずっとあれがお気に入りで、上に寝転がってたでしょ。


広くていいんじゃない?

ま、洗えば済むことだけどさ
手間のかかる事ばかりしてくれるんだよね~。



今日は久し振りに雨が降りました

庭に猫草の種を蒔いてあるのですが、それを狙って雀達が来ています。
雨降りで外へ出たくないニャンコ達は、家の中から・・・


雀ちゃんが来た!

鈴娘は元気にしています
免疫力を上げるため、サプリを飲み始めました。
癌を再発させないために、何か手助けしてやらないと・・・と、思っています。


梅雨というのに、ものすごく日差しが強い日か、雨の日しかありません。
お墓に行きたいし、庭の草抜きもしたいのに、曇りの日ってないものでしょうか










☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったワンちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん



幸せ報告です
里親募集をしていました「猫と石とまったりの生活」のミカエルちゃんですが、
保護主のみめるママさんが里親さんになられることに決定しました。
やっと終の棲家を手に入れたミカエルちゃん!幸せな一生を送れますように
ずっと気にかけてミカちゃんを応援いただいた皆様、どうもありがとうございました






愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですか~ゲロしちゃいましたか?
毛をつけるだけではものたりなかったんでしょうか?

白玉ちゃんの後ろに飾られているにゃんこ
こまちょんたさんが作られたにゃんこですよね。
可愛いなぁ~
ちゃんと座布団におすわりして。
あのテーブルの上の雰囲気がステキですね。
とってもおしゃれです。

カナちゃん、ケロちゃいましたか‥。
けど、毛玉があったらケロらないと!ですね(((^^;)お片付け、お疲れ様です。

白玉ちゃんも座卓が、お気に入りなのかな?(=^・^=)とても寛いでいるみたい!
鈴娘ちゃん元気そうですね(^-^)サプリ飲んで、再発しないよう元気に過ごしてほしいです!

頑張れ、鈴娘ちゃん(*^^*)

カナちゃん ><;

こまちょんたさん、こんばんは☆

カナちゃん、毛玉をケロってしまったのですね!?
あらら…可哀相に ><:
でも、グルーミングする猫さんは仕方ないですよね。

白玉ちゃんの「汚いなあ」が妙に可愛くって可笑しくって♪
前から思ってましたが、シブくて素敵な座卓ですね^^
木の温もりが感じられます。
こんな素敵な座卓の上でドッコイショしたら
気持ち良くてやめられませんね(笑)
白玉ちゃんの気持ちがわかります~^^

鈴娘ちゃん、お元気そうで良かったです♪
再発防止のため出来る限りのケアはしてあげたいですよね。
鈴娘ちゃん! いつも応援&祈ってるからね~☆

ムクムク様

こんにちは♪

朝起きたら、ケロが・・・!
ガクゼンとしました。
わざとやったわけじゃないのですけど・・・。

白玉の後ろのにゃんこは以前作ったフリースにゃんこです。
好評だったので、調子に乗ってそのまま置いてます。
次々と養子(女)に出たので、器量の悪いのばかり残ってます(笑)
器用でセンスのいいムクムクさんに褒めていただくと、
とっても嬉しいです!
これからも頑張るゾ~~(笑)

ルナココママ様

こんにちは♪

はい、カナがケロりました!
毛玉がお腹にあったら気持ち悪いですよね。
気持ち分かります。
猫達の抜け毛の量って凄いんですよね。
毛玉のいろんなサイトを見せていただいてて
その量にオドロキです!
見てるだけで、私までムカムカしてきましたよ(笑)

うちのニャンコはみんな、あの座卓がお気に入りです。
もうベッド代わりです。

鈴娘もお陰さまで元気にしています。
サプリが功を奏して再発しないでほしいです。

YUKO様

YUKOさん、こんにちは♪

カナが、やってしまいました。
猫毛フェルト以来、いろんな毛玉サイトを訪問させていただいて、
その抜け毛の量に驚いてます。
猫達の抜け毛って半端じゃないですね。
あんなのがお腹の中にあると思うと、
ムカムカしてきて当たり前です。
いっぱいケロってほしいです(笑)

座卓は、広島の大工さんから母へのプレゼントなんですよ。
大工さんだから、多分いい木を使ってると思います。
ずっしりと重くて動かないんですよ~(汗)
ニャンコ達のいいベッドになってますけど。

いろんなサプリを教えていただいて、ありがとうございました♪
好き嫌いがあるので、なかなか難しいですけど
今のところ、工夫しながら何とか飲ませてます。
このまま再発せずに元気でいてほしいです。
いつもありがとうございます。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

