スポンサーサイト


こだわり

こまちょんた家には、大きな座卓があって、
藍染のテーブルセンターを敷いてあります。


テーブルセンター
そして、このテーブルセンターを
とても気に入っているニャンコがいるんです



カナの寛ぎスペース
カナは朝ごはんを食べると、いつもこの上に寝転がります
この上で、随分リラックスしているんです。



座卓の上で毛繕い
うんうん、きれいになってるよ



座卓の上でまったり
ないない。思う存分寛いでね!



クシャクシャ
憐れなテーブルセンターは、お陰でいつもクシャクシャの
毛だらけになっています
何度コロコロで掃除して、伸ばしておいても、
すぐにこの状態になってしまいます


そままにしておいてね!
はい、はい。
テーブルセンターがクシャクシャの毛だらけの状態になったら、
カナはソファで寝ています。

このクシャクシャの毛だらけに、何かこだわりがあるのでしょうかね













☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったワンちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん



幸せ報告です
里親募集をしていました「猫と石とまったりの生活」のミカエルちゃんですが、
保護主のみめるママさんが里親さんになられることに決定しました。
やっと終の棲家を手に入れたミカエルちゃん!幸せな一生を送れますように
ずっと気にかけてミカちゃんを応援いただいた皆様、どうもありがとうございました






愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカエルちゃん、家族に迎えてもらえて良かったですね(*^^*)幸せな猫生を送れる事でしょう!

私はココの事を考えると、ベージュちゃんを迎えてあげられないのが切なく思います。
今は良い気候なので、元気にベージュちゃん他4匹は毎日、朝晩来ています。

カナちゃん座卓が、お気に入りなんですね(=^・^=)♪
クシャクシャにした後、ソファーで寛いでいる姿に笑っちゃいます(^^;)

家のココもこだわりが‥。
夕食はウェットなんですが、母の部屋のテ―ブルに乗って食べるのが、お決まりです。何故か夕食の時だけなんです。
なんででしょう?謎です(--;)

No title

そうなんですよー
せっかく置いてあるものが・・いつも毛だらけ!
そしてくしゃくしゃにして本猫は別の場所に。
なんなんでしょうね~
やはりこだわりかなぁ~(笑)

よかったですね。
ミカエルちゃん。幸せになって欲しいです。

カナちゃん可愛い♪

こまちょんたさん、こんばんは☆

藍染のテーブルセンターお洒落ですね♪
そのお洒落なテーブルセンターを陣取ってるカナちゃん =^^=
どっぷり、まったり寛いでますね~(笑)
生地がサラサラしてて気持ちよいのでしょうね♪
くしゃくしゃになると場所を移動するとこが可笑しいです^^;

うちのアシュはバスタオルが好きなんですが、
特に、洗い立てのハミングの香りが大好きみたいで
クネクネスリスリ尋常じゃない寛ぎ方をします(笑)

ミカエルちゃん、みめるママさん宅の仔になれて
本当に良かったです♪
みめるママさんから沢山の愛情注いでもらって
幸せなニャン生を送れるでしょうね~☆

ルナココママ様

こんばんは♪

猫ちゃんに終の棲家が見つかる話は聞いていて嬉しいですね。
ミカエルちゃんも、みめるママさんのお宅で一生幸せに過ごせることでしょう。
本当によかったです!

ベージュちゃんは、やはり里親さんは無理ですか。
どこが幸せとは一概に決められませんけど、
安全で、食べる物に苦労しない場所を確保してあげたいですね。
あと夏の暑さ、冬の寒さがなければいいんですけどね。

カナは、なぜかクシャクシャの毛だらけじゃないと
落ち着かないみたいです。

ココちゃんのこだわりにも笑っちゃいますね。
理由もなく、それを頑固に貫き通す猫ちゃんて、
かわいいですね。

ムクムク様

こんばんは♪

ムクムクさんちもそうですか?
クシャクシャの毛だらけには参ってしまいますね。
何回直しても、また同じようになってるんです。
さすがに根負けしてしまいますよ(泣)
もう好きなようにやらせてます。

ミカエルちゃんもやっと幸せをゲットできました。
これからずっと、穏やかに暮らせることでしょう。
本当によかったです。

YUKO様

YUKOさん、こんばんは♪

テーブルセンターが、完全に寝場所になってます(笑)
必ずこの上で毛繕いしたり、カキカキしたり・・・
何回コロコロしても無駄のようです(泣)
こだわりが徹底していて、
クシャクシャにしたら気が済むみたいですね(笑)

アシュ君、いつもバスタオルを敷いてもらってると思ったら
好きなんですね。
しかも洗いたてのハミングの香り・・・
う~~ん、アシュ君もかなりこだわりがあるんですね!

ミカエルちゃんは幸せをゲットできて、本当によかったです。
これから安心してみめるママさんちで暮らせますね。
一生の幸せが約束されたのですから、
こんな嬉しいことはないですね。





No title

綺麗に整えるとくるんですよねぇ~
でも気持ち良さそうに毛繕いをしたりまったりしてる姿を見ると
怒れないしぼーっと眺めちゃうんですよね

ミカエルちゃん良かったですね
こう言う報告は何度聞いても嬉しくてありがとうって気持ちにさせてくれます

こまち様

そうなんですよ。
きれいにたたんだ洗濯物の上とかね(笑)
まったりされてると怒れないですよ。
でも今朝はケロまで吐かれてしまいましたよぉ(泣)
もうしばらく出さないです!

ミカエルちゃん、よかったです。
やっと落ち着きました。
トキちゃんも早くいい人が見つかって
私達を喜ばせてほしいですね。

皆様、ありがとうございました!

まずは・・こまちょんたさんはじめ・・
ルナココママ様、ムクムク様、YUKO様、こまち様・・
ミカエルの件で・・今まで応援をありがとうございました!
いろんな事があったこの7ヶ月弱・・
全てこの日を迎える為のものだったのかな?なんて思います。
我が家もこれで、4匹の大所帯になり・・なんだか
こまちょんた邸の猫屋敷に近づきつつ・・(笑)
いやいや(汗)
ウチはもう、これ以上は増やせませんが・・(^^;)
今まで通り、4にゃんと亀たち(ザリガニもいます)と
まったり過していきたいです(^0^)
皆様には・・本当に感謝感謝です(^人^)
これからも
(未熟な)みめるみママを宜しくお願い致しますm(__)m

さて・・カナちゃん・・座卓にどーんと気持ち良さそうですね(^^)
藍染のテーブルセンターを、くしゃくしゃにしたら・・ソファーですか(笑)
きっと、そこがカナちゃんの「ドレッサー」という感じでしょうか?
カナちゃんったら素敵女子なんだから☆
私も見習わなくっちゃ(汗)




みめるみママ様

こんにちは♪

早速お名前が変わりましたね☆
ミカエルちゃんが幸福の切符をゲットできたこと
本当に嬉しく思います。
長い間不安定な状態だったので、かわいそうでした。
これからは、ずっと幸せでいてほしいです♪

みめるみママさん宅も、加速がついて
ニャンコさん達が増えているように思いますので、
その内、拙宅か、それ以上のにゃんこ屋敷になるのでは・・・と
期待しております!
お猫さま達のお世話係として、これからも頑張ってくださいね。

カナはテーブルセンターをクシャクシャの毛だらけ、
その上、ケロまでやって、やっと気が済んだみたいです(笑)
洗うために取り除いたら、座卓には寝なくなりました。
もうしばらくは仕舞っておきます!

プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

