スポンサーサイト


やっぱり猫屋敷?

ここ猫屋敷のリビングは、吹き抜けになっているのですが、
ある日、こまちょんたがソファに腰掛けて、その高~い天井を眺めていましたら・・・

あら~~、あれは・・・?


天井
この天井、分かりますか~?


ほらぁ~


天井のここ!
ほら、ここ!

にゃんこの形に見えませんかぁ?




天井の猫
ほら、こんな風に目とおヒゲを付ければ・・・猫ちゃんになります!
その後ろのは、片手をあげてる猫ちゃんみたいに見えます。




気付かなかった  白玉
たまちゃん、気付かなかったね。



あれ何?鈴娘ちゃん
鈴娘ちゃんもビックリ!



何も見えない 小町
何も見えないこまちゃんは怒ってるけど・・・



へぇ~あんな所に カナ、もどき
カナも、もどきも分かるよね!


不思議だね。
やっぱりこの家は猫屋敷なんじゃないかなぁ?


猫神さんが住んでるのかもしれないね










☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったワンちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします


「コトコト猫日記」のコトママさんがエスカレーターに手を挟まれて怪我をした
仔猫ちゃんの里親さんを募集しておられましたが、保護主さんが里親さんになられたそうです。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。
どうぞ仔猫ちゃんが幸せな一生を送れますように!



ミカちゃん里親募集バナー
みめるママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします





愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ、たしかに片手を「オッス」ってあげた猫とこにゃんこがいますね。
本当に猫屋敷ですよ。

みんなにはちゃんと見えたようですね。
ひとりだけ見つけることができなかった子がいるようですね~
あえて名前は伏せておきますが・・

ムクムク様

ボーッと天井を眺めていたら、
猫さんが現れてアラ~~!となってしまいました。
猫の神様に上から見下ろされてるみたいです(笑)

ひとりだけ機嫌の悪いコがいます。
みんなが見つけてるのに、
ひとりだけ見つけられないコって、必ずいますよね(笑)

ホントですね!

こまちょんたさん、こんばんは☆

天井の柄…本当に猫さんみたいですね~♪
流石、猫屋敷ですね ^^
猫神様に見守られていいなぁ~☆

天井を見上げてるお写真があるんですね!
白玉ちゃん達は気がついたようですね♪
でも、、、一人だけご機嫌斜めさんが…(笑)

いつも思うけど、こまちょんたさんのお家羨ましいです!
お庭は広いし、天井は高いし~。
ホントいいなぁ~(笑)

こんばんは☆

見えます(^-^)見えます(^-^)ニャンコの行列が!
私も思わず天井を見上げてしまいました(*^^*)
残念ながら我が家には、ありませんでした(T_T)

天井は気にして見る事がないので気が付いた、こまちょんたさん凄い(=^・^=)♪

やっぱり猫屋敷!まさにそんな感じ。
天井のニャンコ達も、きっと鈴娘ちゃん達を見守っていますよ\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見えます!
片手を上げている猫が何重にも見えますぅ~。
お目目とヒゲ付けちゃっって、とってもかわいっ(*≧m≦*)
その下の横に通っている木も、猫の手に見えちゃったりして(゜m゜*)
木目にもいろんな模様があるので、猫に見えちゃう模様があるって事は、
猫神様、いるに違いないです♪

No title

あらほんとだっ!手上げてる上げてる
もしかしたらまだまだ探せそうですねっ
ニャンズ気がつかなかったのね
これからちょいちょい合戦になったら面白いね
ってとどかないかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKO様

YUKOさん、こんばんは♪

天井を見上げてる写真、おもしろいでしょう。
みんな何を見ていたのかしら?
・・・て、勿論、猫神様を見上げていたんですよ!(汗)
小町はチビだから、いつも仲間はずれです(笑)

この家は、居間が吹き抜けだから、とても開放感があります。
でも、光熱費が~~・・・と思ったのですが、
あまりかからずに済んでます。

庭が広いのはいいですけど、なかなか手間がかかりますよ。

ルナココママ様

こんばんは♪

ニャンコの行列が見えますでしょう!
お掃除が終わった後、
ヤレヤレと思ってソファに座って上を見上げていると、
な~んとなく猫ちゃんが見えてしまいました(笑)


タッチするのは絶対不可能ですけど、
猫神様として崇めることにします(笑)

肴様

見えますよね!
耳がピンと立ってるのが、まさにニャンコです。
横に通ってる木目も、
グーンと伸ばしたニャンコの手に見えますね(笑)

自然が作った造形ですけど、
いろんな形に見えるものです。
高い所から見下ろしてるので、
やっぱりうちの猫神様ですね。


こまち様

おもしろいでしょ!
天井の木目が猫の形なんてね。
ひょっとしたら、まだ何かあるかなあ?

ちょいちょい合戦は、
高すぎて残念ながら無理です~(笑)
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

