スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

長い間お休みしてしまいましたが、今日どうにか復帰できました。

階段から落ちて額から大流血した母も、5日目には抜糸が終わり、どうにか完治しました。
高齢者がひとり増えると、生活のリズムが変わってしまいます。
母にはしばらく元気でいてもらわないと、私ひとりではちょっと大変です。

怪我は目に見えるからいいのですが、内科は難しいですね。
鈴娘の病気がどうにも気になってしまいます。
皆さんにご心配いただき、また励ましていただき、
いろんな治療法や、よいサプリも教えていただき、とてもとても感謝しています。
本当にありがとうございました!
このまま再発せずに天寿を全う出来たら一番いいんですけど、
そのために私も努力してやりたいと思っています。


鈴娘は元気です!
鈴娘は、今日も元気に庭に出ています。
どうか再発しませんように。




母の怪我や鈴娘の癌告知でアタフタとした日々を送っていたこまちょんたに
宅配が届きました
いつも優しいお心遣いを寄せてくださる、シンガーソングライターで、
ご自身もにゃんこちゃん大好きで、地域猫活動もされている
「猫とボサノヴァ」のYUKOさんからでした!

私などからすれば、綺麗で歌が上手で高嶺の花のYUKOさん。
それなのに少しも驕ることなくいつも親しくしてくださいます。
今回も鈴娘のことをとても心配していただいて、
物凄い情報網を駆使していろんなサプリや治療法を教えてくださいました。
病気に関して全くの無知だったこまちょんたは、
その知識の豊富さに圧倒されてしまいましたが、
教えていただいたことを参考に、少しは鈴娘のために努力しようと思っています。
本当にありがとうございます。

優しいYUKOお姉ちゃんは、うちのにゃんこ達にすっかりお馴染みになってしまいました


カナは中が気になって仕方ないみたいです。

何かなあ?
お行儀悪いよ、カナちゃん!
でもいっぱい送ってくださったねえ!



いいにおい
カナは鼻がいいんだね。



袋までいいにおい~
カナはお腹が空いてるんじゃない?



先にご馳走様しちゃう!
ちょっと気が早いよ



ムフフ
え~~、そうかなあ・・・。
じゃあ、ちょっと中を見せていただく?

かわいいにゃんこのイラスト付きのお手紙が入ってたよ。
うちのもどきとYUKOさんちのアシュ君みたいなにゃんこちゃんだよ。



最初は、ほら!
と〇やの羊羹
この超有名な羊羹!おいしいんだよね~!
私の母と一緒にどうぞ!って、YUKOさんらしい優しい心遣い!!
泣けてきますよ~!



お化粧品
それに何と何とお化粧品まで!
動物実験をしていない商品なのだそうです。
庭仕事をするこまちょんたにUVケアとその他のお化粧品まで!
さすがあ~と感心してしまいましたが、商品はよくても
こまちょんたはYUKOさんのように綺麗にはなれないク~~!!
でも、少しでも美しく?いられるよう努力してみますぅ。


シニア用フード
そして、カナが興味津々だったシニア用フード。
合成保存料、着色料、人工香料は一切使用していない「ホリスティックレセピー」
すごく猫さんの体によさそうなフードです。
抗酸化作用、免疫力、便臭、毛艶、皮膚・・・鈴娘に良さそうなフードです。



そして、カナちゃん!お待たせ~~!

そしてー!
ジャーン!!
かわいい肉球の紙袋に包まれた、これは何かな~?



かわいいラッピング
ほら!かわいいラッピングの御守りさんだよ!
カナと小町の分まで、この前お誕生日だったからってプレゼントしてくださったよ。
よかったね


カナと小町の御守りさん
ほら、こんなにかわいいの!



カナと小町のシルエット
裏にはちゃんとカナと小町のシルエットまでついて・・・。



ついに御守りをゲット!
よかったね、カナ。
ちょっとうらやましかったんだよね。


チュウしちゃう!
よかったね。大事にしようね



ピンクの御守りさん
小町も嬉しいね。



かわいいでしょ!
小町はピンク大好きだもんね。



大事にするね!
これから小町も御守りさんに守ってもらえるね!



かわいい御守り
他の御守りさん達と一緒に定位置に着いていただきました
とてもかわいい色が揃いました。



ここでみんなを見守ってください。
みんなが出入りする猫ドアと、お水飲み場の上です。
どうぞこれからも、ここでみんなを見守ってやってください

みんなこれからも元気に過ごしてくれることと思います。
YUKOさん、いつも本当にありがとうございます












☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったワンちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします


「コトコト猫日記」のコトママさんがエスカレーターに手を挟まれて怪我をした
仔猫ちゃんの里親さんを募集しておられましたが、保護主さんが里親さんになられたそうです。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。
どうぞ仔猫ちゃんが幸せな一送れますように!



ミカちゃん里親募集バナー
みめるママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします





愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

こまちょんたさん、色々大変でしたね。
少し気持ちは、落ち着かれましたか?
お母様の怪我も治ってきたみたいで良かったです。

ただ鈴娘ちゃんの事は、この先もずっと心の心配事になってしまいましたが、絶対再発しないように私も祈っています。

又可愛い御守りさんを頂いて良かったですね(^-^)
可愛い御守りが五つ!
みんなを守ってくれる事でしょう!(=^・^=)♪

ほっとしました(^^)

お母様のお怪我の完治、おめでとうどざいました!
こまちょんたさんの手厚い看護のお陰か、お怪我が治るのも
早まったと思います。
そして、鈴娘ちゃんの心配もつきないと思いますが・・
鈴娘ちゃんがこれからも、今まで以上に元気に過せる様に
(私も一緒に(^0^))
遠くからですが・・心より祈っていますね☆

それにしても・・YUKOさんからのプレゼントの山!∑(゜□゜;)
愛情たっぷり・・のお心遣い☆
それにカナちゃんと小町ちゃんのお守りも!!(5レンジャーだ)
素敵で可愛くて・・元気がもりもり出ちゃいますね(^^)♪
YUKOさんの沢山の応援が詰まっていて・・本当に本当に・・・
私まで感動です!

こまちょんたさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

こちらこそありがとうございますm(__)m☆

こまちょんたさん、おはようございます!

お母様のお怪我も大事に至らずで本当に良かったです ^^
でも、術後が大事ですのでご無理なさいませんように…☆

鈴娘ちゃんもお外に出られるようになったのですね!
良かった~鈴娘ちゃんの元気そうな姿にホッとしました~☆

病気に関しては私も知識不足で申し訳ないのですが、
実際に闘病されてる猫友さんやブログ友さんのお知恵を拝借しました。
皆さん、猫の体に負担のないものばかりお使いになってると聞いたので
安心してオススメできたんですよ ^^

これから先、心配も尽きないと思いますが
鈴娘ちゃんにあった免疫療法はきっとみつかると思います!
こまちょんたさん、前向きに頑張ってくださいね^^
再発しなように私も祈ってますから…☆

ってゆーか、、、
もう…本当に…どうしましょう… ^^;
こんなにご丁寧にご紹介頂き本当に恐縮です(汗々)
こまちょんたさんにはちぃーちゃんの時にい~ぱい優しさを
もらいましたのでそのお礼なんですよ♪
私が手先が器用でしたら良かったのですけどね ^^;
何も作れないので申し訳ないですが、喜んで頂けとてもて嬉しいです♪
UVはこれからの時期必需品ですので是非使ってくださね。
これもお肌に優しい商品ばかりですので安心ですから♪
カナちゃんや小町ちゃんにも気に入ってもらえて良かった~♪
みめるママさんの仰る通り、確かに5レンジャーですね(笑)
5パワーとなったお守りさんにはこれから先ず~っと守ってもらわなければ!

私のほうこそ、いつもいつも感謝してますよ☆
こまちょんたさんの優しさには本当に感動させられっぱなしです ^^
何度涙を流した事か…(嬉泣)

こんな私ですが、これからもずっとずっと宜しくお願いしますね!
ご丁寧にありがとうございました ☆ m(__)m☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナココママ様

こんばんは♪

いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。
悪い事って重なるものですね。
母は額の怪我だったので、
治ってきたのが目に見えるし安心でした。
鈴娘は内科の方ですから、心配です。
ルナココママさんが仰るように、
ずっと心配事を抱えるようになってしまいましたが、
今まで何の問題もなく元気にしてくれてたので、
これからは私の方が出来る限りのことをしてやろうと思っています。

かわいい御守りが5つ揃いました!
老いていく猫達の強い味方になってくれることと思います。
とてもありがたいです。

みめるママ様

こんばんは♪

母は、1週間で完治しました。
高齢でも怪我が治るのって早いですね。オドロキました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

鈴娘のことは、とても心配なのですが、
まだ再発したわけでもありませんし、
これから再発しないように、気をつけてやろうと思っています。
天寿を全うさせてやりたいです。

YUKOさんて、本当に愛情たっぷりで優しい方ですね。
5レンジャー!の御守りもかわいくて、恐縮しっ放しです。
御守りに守られて、きっとこれからもみんな元気で
過ごしてくれることと思っています。
ありがとうございました。

No title

こまちょんたさん、お疲れさまでした。
お母様のほうも良くなられたようで本当にほっとしました。

沢山の贈り物♪
こんなの頂くと嬉しいですよね~
お守りがきっと鈴娘ちゃんを守ってくれるとおもいますよ。

YUKO様

YUKOさん、こんばんは♪

この度は、本当にたくさんのお気遣いを
ありがとうございました。

いろんな情報を教えていただいて、
とても心強く思っています。
再発さえしなければ、
鈴娘はこれからも元気でいてくれるのですから
出来る限りのことはしてやろうと思っています。

うちの母にまでお気遣いいただき、
また、オバサンの私のお化粧品まで送っていただいて、
本当にどうしましょう。
YUKOさんみたいに綺麗だったらいいんですけど、
私みたいのには勿体ないですよぉ。

御守りも、ついに5レンジャー揃えていただいて、
恐縮しています。
きっとうちのニャンコ達をずうっと守ってくれることでしょう。
心の支えとして、大事にしていこうと思っています。

本当にいつもいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ムクムク様

こんばんは♪

ご無沙汰してしまいました。
温かいコメントをありがとうございました。

母の方は、案外早く怪我が完治してホッとしました。
あの大量出血を見たときは、びびってしまいましたけど(汗)

鈴娘のことはとても心配ですけど、
元気でご飯もよく食べているので
このまま再発しないように気をつけてやろうと思っています。

そうですね。
御守りに守られて、きっと長生きしてくれると思います♪


プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。