スポンサーサイト


お誕生日♪

今日は、朝からもどき達が高い所に上ってソワソワしています。


きょうはボク達の~♪
どうしたの???



お誕生日~♪
アッ ゴッメ~ン! 忘れてたよ~~



うっそーー!
こまちゃん、凄い顔

この前まで覚えてたんだけどね。
プレゼント、何にしようかなと思ってる内に忘れちゃってたよ


ガックシ!
ごめん、ごめんこの前、新しい首輪にしてあげたじゃない。
あれでいいよね



それは別でしょ
厳しいなあ~~



仕方ないなあ・・・
どうして調理台の上にいるの?もどき。



それで我慢するわ
へ?それって何?ひょっとして・・・



それよ、それ
え~~~!これがいいのぉ

もどき達が最初から狙っていたのは、メザシだったみたいです。
あんまり良くないと思うけどなあ・・・。でも安上がり、オット・ト・ト
プレゼントを準備してなかったこまちょんたにとりましては、好都合でした

もどき、カナ、小町は、今日で9歳になりました。
これからもずーっとずーっと、元気で長生きしてほしいと思っています











☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったワンちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします


コトママさん 仔猫ちゃん
「コトコト猫日記」のコトママさんが
エスカレーターに手を挟まれて怪我をした
仔猫ちゃんの里親さんを募集しておられます。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします



ミカちゃん里親募集バナー
みめるママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします





愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もどきちゃんカナちゃん小町ちゃん、9歳おめでとう
メザシで十分よん、でも塩分気をつけてねお3方!

おめでとうござます☆

こんばんは☆

もどきちゃん、カナちゃん、小町ちゃん!
9歳の☆お誕生日、おめでとう♪
美味しい?!プレゼントもらえてよかったね(^0^)
何よりも・・お魚(食べるもの)が一番嬉しいのかもしれませんね(笑)
(小町ちゃんのうっそーーーの顔すごいですね^^;)

こまちょんた邸(猫屋敷)に住まう猫さんは・・
猫生の幸せが約束されたお家ですから、本当に
皆にゃん、毎日がお誕生日の様に!・・とっても幸せだと思います!

YUKOさんが作って下さった「ミカエルちゃんバナー」を☆
早速記事にアップして下さり、ありがとうございましたm(__)m
本当に、ミカエルちゃんの可愛さがアピールされていて・・
感無量です(;;)ありがたいやら、嬉しいやらで胸がいっぱいです。
こまちょんたさんの応援にもいつも感謝しています!!
ありがとうございます☆

No title

お誕生日おめでとう!!!
9歳ですか~
これからはちゃんと覚えておいてもらいましょ~ね。
私も忘れるんです。
前の日まで覚えていたのに・・・なんて事は良くあります(あってはならん)

ず~とず~と元気で長生きしてくださいね。

もどきちゃんのおねだりの顔が好きです。

No title

ごめんなさい、言い忘れてました。
勝手にリンクしちゃいました。
もし都合が悪ければ言ってくださいね。

祝・9歳♪

こまちょんたさん、おはようございます^^

もどき君、カナちゃん、小町ちゃん、
9歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日の当日にコメ残せなくてごめんね…3にゃんずさん ><;

もどき君、ワクワクしてますね~♪
体調も良さそうで本当によかった、もどき君!
カナちゃんも何だか笑ってるお顔に見えます♪
みめるママさんの仰る通り、、、
小町ちゃんの「うっそーーー」のお顔がぁ~~~ ^^;
でも、、、そういうお顔もキュートですよ~小町ちゃん♪

これからも元気にのんびり、ずっとずっと長生きしてくださいね☆

<P.S>
こまちょんたさん、昨日は本当にありがとうございました m(__)m
感動感激電撃のサプライズでした♪
私の興奮状態は今日付けの記事でアップさせて頂きますね(笑)
今も、通勤途中のお兄さんに「おっ!ミケたん、可愛い首輪だね!」
って褒められてましたよ~♪
本当に感謝感激です!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もどきちゃん、カナちゃん、小町ちゃん、
お誕生日おめでと~~ございますヾ(〃^∇^)ノ♪
めざしは安いけど、
にゃんこにしたらご馳走なんですよね(*^m^*)
もらえてよかったね。
9歳なんて、まだまだ人(猫)生始まったばっかりです。
こまちょんたさんに、これからも毎年ず~~っと、
嫌って言うほどお祝いしてもらわなきゃね(*´m`)

koichan様

お祝いをありがとうございます♪
もどき達にすれば、メザシが一番よかったでしょうね♪
でも人間の食べ物は塩分が~~・・・
そういうのに限って好きなんですよね。
困りますぅ。

みめるママ様

こんにちは♪

うちの3にゃんに、お祝いをありがとうございます。
首輪よりも安い食べ物がプレゼントでしたけど、
大満足だったみたいです。安い~~!

この猫屋敷で猫達が幸せでいてくれるなら、嬉しいことです。
今日も蒸し暑かったですが、
猫達は元気に庭と家の中を出たり入ったりです。

ミカエルちゃんのバナー、とってもかわいいですね♪
ミカエルちゃんの魅力がいっぱい詰まっていると思います。
きっとこれで素敵な里親さんをゲットですね。

ムクムク様

ありがとうございます♪(もどき、カナ、小町の声)

すっかり忘れていました。
「あ!」なんて感じで思い出しました。
折角9年も家族として生活してるんですから、
お祝いしてやりたいけど、
食べ物以外ではあまり喜んでくれませんからねえ。

これからも元気で長生きしてほしいです!

リンクありがとうございます。
私も遅ればせながらリンクさせていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



YUKO様

YUKOさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
もどき達も9歳になりました。
もどきが糖尿病になった時は、
三途の川をほとんど渡っていましたので、
まさかこんなに元気に9歳の誕生日を迎えられるとは
想像も出来ませんでした。
カナも小町も、これからもみんな元気にいてほしいです。

電撃サプライズでしたか!?(笑)
ちぃーちゃんにも是非と思っていたのですが、
とても残念です。
ミケちゃんにはちぃーちゃんの分も
いっぱいおしゃれしてもらいたいと思っています!
みんなにかわいがってもらって
ミケちゃんは幸せな地域猫ちゃんですね。

肴様

お祝いコメントをありがとうございます♪

手抜きのプレゼントでしたけど、とても喜んでました。
本当はこんな塩っぱいものはいけないんですけど、
どうも大好きみたいですね~。

まだまだ猫生始まったばかりと仰っていただいて、
とても嬉しいです。
いつまで元気でいてくれるのだろうと
年を重ねる毎に不安になっていました。
どうかいつまでも元気でいてほしいです。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

