スポンサーサイト


抜糸

今日は、もどきの通院日なのですが、鈴娘も一緒に手術痕の抜糸に行って来ました。

御守りさんも一緒に付いて行っていただきました

出せ~~!
車の中で、もどきは相変わらず「ア~オ!ア~オ!」と叫び続けていました
信号で止まると、鳴き声も止むんですよね。病院に着いても鳴き止むし。
車のスピード感が嫌なのかなと思うのですが・・・。
別にスピード出してる訳じゃないのに。まあ猫さんが走るのよりは速いかな。

鈴娘も最初は鳴いてますが、しばらくすると静かになります。
大人しくて、とても良い子です

もう手術はいやよ!
手術はもうしないから、安心していいよ!



やだな
診察台の上では、もどきはとっても良い子です
模範的な患猫です。採血時も大人しいものです。
今まで何回も何回も採血されて、本当に可哀想ですが、これだけは仕方ありません

この1カ月間の尿糖値は低かったし、
今日の血糖値も155mg/dl (基準参考値 71~146mg/dl) なので、
良い値でした


鈴娘も、診察台の上では大人しいです。
ちょっと固まってますけど

いやだ~

今日はプチプチと、抜糸をしてもらいました。


あ~れ~
あの手術痕の縫い目を見る度にゾクゾクしてましたが、
ちょっと見た目がよくなりました。ホッ
毛が伸びて早く元通りになってほしいです。



一安心の鈴娘
帰宅して一安心の鈴娘。
ほんの1週間前は手術の日でドキドキでしたが、どうにか無事に乗り越えることが出来ました。
鈴娘のことをご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました
御守りさんにも守っていただいて、本当にありがとうございました。
とても心強かったです


あとは、病理検査の結果が2、3日後に分かります。
どうぞ良性でありますように。










☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったワンちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします


コトママさん 仔猫ちゃん
「コトコト猫日記」のコトママさんが
エスカレーターに手を挟まれて怪我をした
仔猫ちゃんの里親さんを募集しておられます。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします


ミカエルちゃん里親募集その2
みめるママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします





愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴娘ちゃんの抜糸だったんですねー
もどきちゃんも病院ではいい子なんですね。
うちのも病院では固まって診察台にピタッって吸い付いたままです(笑)

病理検査が陰性でありますように!

お疲れ様でした。

ムクムク様

手術から1週間経過したので抜糸の日でした。
これでやっと一安心です。
早く毛が生え揃ってほしいです。

猫さんは怖がりだから、案外診察台の上で
固まってしまって動かないですよね(笑)
もどきも、もう慣れてるかなと思ったのですが、
今日肉球の間を触ったら汗をかいてました!
やっぱり緊張してるみたいです。

あとは、病理検査が陰性であれば
ヤレヤレなんですけどねえ。

こんばんは☆

鈴娘ちゃん、無事抜糸おめでとうございます(^-^)
後は良性でありますように!
もどきちゃん、毎月採血で可哀想ですね。
けど、こればかりは検査の為に必要だから仕方ないですね(T_T)
今月も良い数値で良かったです(^-^)

鈴娘ちゃんも、もどきちゃんも診察の時は良い子だから先生によく診て頂けるし、付き添いのこまちょんたさんも安心ですね(^ω^)

家のココも固まっているので良く診て頂けて安心です。
けどルナの時は恐怖で暴れてしまい大変でした(T_T)

鈴娘ちゃん、病院で気疲れしたのか、お眠さんですね(^ω^)

今日は鈴娘ちゃん、もどきちゃん、こまちょんたさん、お疲れ様でしたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナココママ様

こんばんは♪

ありがとうございます。
病理検査も良性に違いないと思ってます。
こんな元気な仔の体に悪性腫瘍なんて
あるはずがないと思ってます。

もどきは毎月の採血が可哀想なのですが、仕方ないです。
血糖値が安定してくれれば
2カ月に1回くらいの通院になると思うのですが、
なかなか安定するのは難しそうです。

もどきも鈴娘も暴れることはないので、
私も安心していられます。
獣医さんや看護士さんは、ときどき引っかき傷を作ってますよね。
猫ちゃんも怖いと必死ですからね。
暴れる猫さんだと大変だと思います。

鈴娘が疲れて眠そうな顔してるときにコーミングをしました。
ごーっそり毛が抜けました。
まだまだ抜けそうな気がします。
ちょっとお手入れしてやらないと、毛玉が大変な状態なんです(困)

抜糸、おめでとうございます~!

こまちょんたさん、こんばんは☆

コメントするのがご無沙汰になってしまいました~
すみません m(__;)m

ちぃーちゃんの事では色々とご心配おかけしました。
こまちょんたさん、ご自分の事のように一緒に悲しんでくださって
沢山沢山慰めて頂き感謝してます…ありがとうございました☆
ちぃーちゃんの為にも元気出します!

そして、、、みめるママさん、ルナココママさん、ムクムクさん、
ちぃーちゃんの事を気にかけて頂き、優しいお心遣いに心から感謝です…☆
遅くなってしまいましたが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました m(__)m


さて、、、
無事に抜糸を終えられた鈴娘ちゃん =^^=
よかったですね~♪
確かに手術痕は可哀相になっちゃいますよね ><;
鈴娘ちゃんのお腹の毛が早く生え揃いますよーに…☆
そして、病理検査の結果も良性でありますよーに…☆

もどき君も問題ない数値で本当によかったです!
お守りさん達も今が力の見せ所ですからね~
頑張ってもらわないとですよね ^^
いつもお供させて頂いてありがとうございます☆

快復に向けて頑張ってね、鈴娘ちゃん!
採血辛いけど頑張ってね、もどき君!

No title

鈴娘ちゃんもどきくん、こまちょんたさん
病院お疲れさまでしたぁ もう抜糸だったんですね
鈴娘ちゃん気持ち良さそうに寝んねしてますね
これで心配事は減ったんですね 良かった
早く毛が生えると良いね

YUKO様

YUKOさん、こんにちは♪

お元気になられたようで、よかったです。
まだまだお辛いことと思いますが、
必ずちぃーちゃんはYUKOさんの傍にいて見守ってくれているでしょうから
ちぃーちゃんのためにも、以前のYUKOさんのように明るく元気でいてくださいね。

鈴娘は、昨日プチプチと抜糸をしてきました。
少しすっきりしたと思います。
後は傷口がきれいに癒えることと、早く毛が生え揃ってほしいです。
病理検査の結果も気になりますが、
鈴娘はとても元気なメキシカンですので、きっと良性だと信じています♪

今、もどきは暑い中、元気に?へそ天で寝そべっています(笑)
鈴娘も大きいイビキをかいて寝ています(爆)
御守りさん達のお陰で、みんな元気でいられることを感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。

こまち様

鈴娘は、昨日抜糸に行って来ました。
傷口がきれいに塞がり、
最初の頃のような痛々しさは無くなりました。
大変心配しましたが、やっと落ち着きました。
ありがとうございます。

あとは病理検査だけです。
良性であることを祈ります。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

