スポンサーサイト


お邪魔なの!

今日も暑いくらいの良い天気でした。

朝からニャンズは庭に出て気持ちよさそうにしています

木陰でのんびり
鈴娘ちゃんは、木陰でのんびり・・・




小さい影で・・・
植木鉢の小さーい影の下でいるのは、白玉ともどきです。
もっと大きい影を探せばいいのに。


折角2匹で寛いでいるところへカナが割り込みます。

舐めて!
そっと休ませてやればいいのに、カナはお邪魔虫なんだから。


気配に気付いたもどきです。


この~!
この後、カナは追い詰められて泣かされてました

みんなが寝ていても、常にお目目パッチリでみんなを起こして回るカナです。

お目目パッチリ
どうしてあなたはちっとも落ち着かないんだろうね



                              



たまちゃんは癒し
気持ちよさそうに寝てる白玉
丸い手がかわいい
白玉は癒しの存在です。









☆お知らせです☆

    「猫のひたい」のこまちさんが保健所送り直前だったワンちゃんを保護されています。
名前はトキちゃん。緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、こちら → 

    「コトコト猫日記」のコトママさんが、エスカレーターに手を挟まれて怪我をした仔猫ちゃんの里親さんを
募集しておられます。推定生後2ヶ月の♂猫ちゃんです。
詳しくは、こちら →  


ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鈴娘ちゃん、相変わらず外が好きなのね(*^^*)
と思ったら、白玉ちゃんともどきちゃんも居た(^-^)

こちら白玉ちゃんと、もどきちゃんも相変わらず仲良しさんですね♪
そんな所にお邪魔虫のカナちゃん登場~!
けど白玉ちゃんに甘えたかったのでしょうか?(^^;)

もどきちゃん、カナちゃんも仲間にいれてあげて下さいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さな日陰で仲良く。。。かわいいですぅ~(*´∇`*)
もっと3匹で仲良くしてる姿が見たかったなぁ。
みんなで、頭だけ日陰に隠してる?姿が、和みます♪

昨日の鈴娘ちゃんのアップ。。。やっぱり美猫さんですね~。
何度も見つめてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
手術が無事、終わることを祈ってますよ。
来週の火曜日。。。今から緊張しちゃいます(-"-;A ...アセアセ
私が緊張するのも変ですが・・・鈴娘ちゃん、がんばってね!!!
まだ、早いですね。。。(;^_^A アセアセ

ルナココママ様

こんばんは♪

鈴娘は、このところ一日中庭でいます。
私が出かけるときは、家の中に入れて行くのですが、
それ以外はずーっと外です。
他の猫たちは、朝と夕方に外でいます。

カナは白玉に頭を舐めてほしくて寄って行くのですが、
もどきがいると思うようにはならないみたいです。
白玉は優しいけど、もどきは我が儘ですから・・・。
いつもやられてます。

またさんの執事様

もっと大きい日陰をさがせばいいのに、
頭だけ影にいる白玉ともどきです(笑)

ほんの5匹でも、それぞれに相性があるようです。
みんなで仲良くできないものでしょうかね。

鈴娘を褒めていただき、ありがとうございます。
すぐに調子に乗る猫ですので、ほどほどに・・・(笑)
手術は来週の火曜日になりました。
心配ですけど、万全の体制でやってくださるので
大丈夫だろうと思っています。
鈴娘は眠っているから知らない内に終わるでしょうが
こちらはドキドキです。
励ましのお言葉、ありがとうございます。

プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

