スポンサーサイト


感謝!

うちの鈴娘(すずめ)は今年13歳。
家猫の中では一番元気なんですけど、
やはり年齢と共に、血液検査で腎臓の値が正常値の範囲内なのですがやや高め。
そして脇腹にオデキが1コあります。
このオデキがこのところ、ほんの少しですが大きくなってきました。
そしてこのオデキ、やはり取った方がいいと獣医さんから言われ、
来週の火曜日に手術することになりました。

そんなこんなでちょっと心配な日々が続いていたのですが、
昨日、サプライズが・・・!とってもかわいい宅配がこまちょんた宅に届いたんです

このブログによくコメントを寄せてくださるYUKOさんからでした
ほら、こんなにかわいいプレゼント


かわいいプレゼント

YUKOさんは、シンガーソングライターで、5月にライブを開催されたばかり。
YUKOさんが歌う「ボクが傍にいるから・・・」は、愛猫に先立たれた方には
是非聴いていただきたい曲です。とても涙なしには聴けません。

毎日お忙しい日々を送りながらも、もどきと同じ糖尿病のサシーちゃんや
アシュくん、マーブルちゃんの家猫ちゃん達と一緒に暮らし、
ボス猫ドンちゃんや人懐こいミケちゃんを地域猫としてお世話してられる
猫好きさんです

以前にも、病気持ちの白玉ともどきのためにお守りを贈ってくださったのに、
今回も手術を控えている鈴娘を心配してくださって、かわいいお守りを贈ってくださいました。
本当に優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました。


鈴娘 お守り
とってもかわいい黄色いお守り。鈴娘によく似合う色です



お守りのシルエット
裏には鈴娘のシルエットも。間違いなく鈴娘ちゃんだね



鈴娘ちゃん!
鈴娘ちゃんは来週の火曜日脇腹のオデキの手術なんだよね。


うん、うん
そのかわいいお守り、YUKOさんが無事に手術が終わりますようにって
鈴娘ちゃんに送ってくださったんだよ。




わぁ、うれしい!
よく似合う黄色いお守りだね
ちゃんとお礼を言ってね。
前に鈴娘ちゃんが黄色い首輪をしてたのを覚えてくださってたんだよ。
黄色は「生命の躍動」「元気」「幸福」「輝き」などの意味があるって、
YUKOさんが教えてくださったよ。





YUKOさん、ありがとう!
偉いね。よく言えたね。




ちゃんと守ってね
あらあら、そんなカプッてするとお守りさんが痛いってよ




これで鬼に金棒
そうだね、これで怖いもの無しだね。
不敵な笑みを浮かべる鈴娘ちゃんでした

鈴娘のお守りさんも、白玉ともどきのお守りさんの横に並んでいただいて
揃ってうちの子達を見守ってくださることでしょう


3つのお守り
年の順だから我慢してね、もどきのお守りさん!
それにしてもかわいいお守りさんです
どうぞうちの鈴娘に御加護をお願いします。










☆お知らせです☆



ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

鈴娘ちゃん来週に手術が決まりましたか。
麻酔をして手術するのは、凄く心配かと思いますけど、大きくならないうちに取った方が傷口も小さくて済むので、早目の方が良いと思います。
鈴娘ちゃん、頑張ってね!頂いた御守りも守ってくれるよ(*^^*)

頂いた御守り、可愛く良く出来ていますね。
白玉ちゃん達の時も上手だわヽ(^-^)/と思いました。
みなさん器用だな~(^-^)

鈴娘ちゃんの手術が控えているので、こまちょんたさんも体調に気を付けて無理しないで下さいね。
こまちょんたさんが元気でないと、9ニャンちゃんも心配しますからね(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鈴娘ちゃんの手術が無事終わりますように祈念いたします

No title

鈴娘ちゃん、がんばってね。
きっと寝てるうちに、ちょちょって終わっちゃうから。
素敵なお守りが守ってくれてるもんね。
こまちょんたさんも体調崩されません様、
ご自愛くださいませ。

No title

鈴娘ちゃんのおでき、ちょっとづつでも大きくなっているのは心配ですね。
手術後、おできを病理検査とかに出されるのでしょうか?
一度、組織を調べているので、何の心配もないとは思いますが、
念の為に良いかなと、、、。
火曜の手術、お守りでがんばれるよね、鈴娘ちゃん。

鈴娘ちゃん、頑張ってね!

こまちょんたさん、こんにちは♪

鈴娘ちゃんのキュートなお写真がい~っぱい♪
カプッとしてる表情が可愛過ぎてむぎゅーっとしたいくらい(笑)

「鈴娘守」喜んで頂けて良かったです ^^
もどき君や白玉ちゃんのお守りと一緒に飾ってくださって
お守りさんもきっと喜んでると思います♪
鈴娘ちゃんからメッセージまで頂けてとっても幸せな気分です☆

お腹の手術日も決定したそうですが、手術となれば一大事です ><;
鈴娘ちゃんにはパワーを蓄えて手術に挑んでもらわなきゃです。
13歳に見えない鈴娘ちゃん =^^=
これからも美猫街道まっしぐら、白玉ちゃん達とほのぼのした
楽しい日々を過ごしてほしいと思います ^^
鈴娘ちゃん、手術頑張ってね!

こまちょんたさんも不安やご心配があるかと思いますが、
ブログにお越しの優しい皆さんも応援してくださってますし、
私も毎日応援&祈ってますからね!

いつもいつもご丁寧にご紹介くだって本当にありがとうございます♪
こまちょんたさんの細やかで優しいお心遣いに感激しっぱなしの私です ^^

こまちょんたさんがライブ開催に合わせて送ってくださった
「可愛いベゴニアさん」とっても元気ですよ~♪
どんどん綺麗なお花を咲かせてます♪
可愛いピンク色のベゴニアさんに毎日癒されてます ^^
こちらこそ心から感謝です…どうもありがとうございます☆

ルナココママ様

こんばんは♪

そうなんです。
全身麻酔が気になるんですけど、
部分麻酔と言うわけにはいかないですものねえ。
まあ、鈴娘はとても元気で、食欲旺盛ですから
多分大丈夫だと思います。
お守りさんもきっと守ってくれると思いますし、心強いです。

このお守りはYUKOさんが注文してくださったものです。
手作りするのはちょっと難しいと思います~。

いつも温かいお言葉をありがとうございます!
私は今日も鼻炎に悩まされることなく元気でした。
鈴娘も頑張るんですから、私も頑張りますよー!

koichan様

温かいお言葉をありがとうございます!
年齢が年齢ですけど、鈴娘はとても元気ちゃんなので
きっと無事回復してくれると思ってます。
皆さんに励まされてます!

usagi様

ありがとうございます。
温かいお言葉に励まされて、心強く思ってます。
本猫はどうして自分だけ病院なのか理解できず、
眠ってる間に手術が終わってしまうんでしょうけど、
心配するのはこまちょんたです。
元気いっぱいの鈴娘なので、きっと何の問題もないと思います。

私もお陰さまで、このところ鼻炎も酷くならずにすんでいます。
いつもありがとうございます。

肴様

ご心配いただき、ありがとうございます。
オデキは、ほんの少しずつなんですけど、大きくなってるんですよ。
組織検査では悪い細胞は無かったのですが、完璧ではないので、
術後に病理検査に出すことにしています。
悪いものなら、後のケアも必要になってきますので。
そうでないことを祈るだけです。
いつもありがとうございます。

YUKO様

YUKOさん、こんばんは♪

白玉やもどきにだけでなく、
鈴娘にまでお守りをいただいて、本当にありがとうございます。
かわいい黄色のお守り。
鈴娘も、とても気に入ってるみたいです♪
お守りさんやYUKOさん、それに励ましてくださる皆さんのお陰で、
鈴娘はきっと元気に回復してくれると思います。
鈴娘の、あの鋭い目を見ていると、
ちょっとやそっとでへこたれることはないと思います。
メキシコ生まれの強ーいニャンコだと思います♪

いつも鈴娘のことを美猫と言ってくださってありがとうございます!
鈴娘はあの長い毛を、どうも自慢に思ってるみたいで、
とっても気位が高いんですよー(汗)
なかなか気難しいニャンコなんです!
YUKOさんにそんなこと言われたと知ったら
一段とのぼせ上がりますので程ほどに・・・(笑)

ベゴニアもまだ元気に花を咲かせているようでよかったです。
大事に育ててくださってるようで、ありがとうございます♪

お忙しいでしょうけど、これからも頑張ってくださいね。
応援しています。

鈴娘ちゃん頑張ってね!

お守り、本当に・・素敵ですね☆
色も鈴娘ちゃんにピッタリ合ってるし
黄色は私も大好きな色、元気の色。

鈴娘ちゃん頑張ってね!
手術が無事に終わりますように(^人^)

みめるママ様

かわいくて、女の子らしいお守りでしょう。
鈴娘にぴったりの色だと思います。
みめるママさんも黄色はお好きでしたよね!

鈴娘は元気いっぱいですので、
きっと手術は無事終わって
またすぐに、いつも通りの生活を送ってくれると思っています。
ありがとうございます!


プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

