スポンサーサイト


猫ベッド

もうそろそろ暑くなってきたので、
冬用の猫ベッドをかたづけようかなと思っていたのですが、
今頃になって猫団子が・・・・



仲良く猫団子?
まあ、仲良く猫団子だね。
もどき、たまちゃんに舐めてもらって気持ちよさそう



段々バトルに発展!
でもちょっと雲行きが怪しくなってきた?


そして、ついに・・・


[広告] VPS



やっぱりバトルに発展だね。
先にベッドで寝ていたたまちゃん、追い出されちゃった




これでゆっくり眠れるよ
どうして仲良く一緒に眠れないんだろうね




ボクの場所だったのに・・・
たまちゃんが優しいから、みんなが場所を取っちゃうんだよ。


たまちゃんがゆっくり眠れる日が、いつか来るんでしょうか


本日、こまちょんたは所用で福岡日帰りして来ます。
予約投稿です。











☆お知らせです☆



ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

こまちょんたさん、福岡までお疲れ様ですm(__)m

仲良しの白玉ちゃんと、もどきちゃんでも、こんな事があるんですね(^^;)
ま~あ、もどきちゃんが一方的に!って感じですけど。
白玉ちゃん可哀想に(ToT)白玉ちゃんの優しさが裏目に出てるみたいな‥。
みんな甘えているのかな?

家は未だに、猫こたつで寝ています。
ココはベットを色々買っても気に入らなかったみたいで、何個も押し入れの肥やしになってます(--;)
邪魔なんですけど捨てられなくて、いつか使ってくれるかも!と淡い期待を持って取ってあります。
ルナは最初のベットで速、気に入ってくれたのにココにはまいりました(^^;)

べ―ジュちゃん、今日で新聞最後でした。
結果(ToT)です。
けど、暫くすると又載せてもらえるので、気長に待ちながら他も当たってみますが、仲間のニャン達と一緒にくっついて日向ぼっこしているのを見ると、これはこれで幸せなのかも‥と複雑な心境です。

ルナココママ様

こんばんは♪

久しぶりの遠出でしたので、ちょっと疲れました。
ワンニャンが待ってるので、うちを空けられないのが辛いところです。
もどきのインスリンもありますし。

ベッドの取り合いっこのバトルと言いましても、
ふざけてるような感じですけどね。
でも白玉のいる場所をみんなが取りたがるんです。
白玉は優しいから、すぐに譲ってしまうんですよね。

ココちゃんは、まだこたつを使っているんですか?
想像しただけで汗が出そうです!

出来ることなら、ベージュちゃんに気持ちを聞いてみたいですね。
そのままがいいのか、里子に出るのがいいのか。
猫さんは環境の変化を嫌がるから
今のままでも幸せなのかもしれませんし、
かと言って冬の吹雪の中、餌を待つというのは
何ともかわいそうですしね。
絶対にこの人なら大丈夫というような里親さんが見つかれば
一番いいんですけど。

おっとりバトル(^^)

とっても、可愛らしいバトル(笑)
おっとりした優しい男子のバトル・・癒されます。
なんだかんだで仲がいいんですねぇ(^^)
たまちゃん、本当にやっさっしぃ~。

こまちょんたさんは
今日は福岡に行っていたのですね?!
お疲れ様でした!

可愛いバトル♪

こまちょんたさん、おはようございます♪

福岡まで行ってらしたのですね。
お帰りなさい、お疲れ様でした!

猫ベッドの取り合いバトル!
もどき君が白玉ちゃんのお手てを噛みそ~~(笑)
でも、お互い本気のバトルじゃないんですよね。

もどき君は白玉ちゃんに甘えてベッタリなのに
ベッドは譲れないんですね~(笑)

こうしてみると、もどき君はまだヤンチャ盛りなんですね♪
白玉ちゃんが優しいって事を知ってるもどき君は
きっと甘えてるんでしょうね☆

我が家でもたまにアシュとマブがベッドの取りっこしてますが、
アシュの圧勝です(笑)
あの巨体に羽交い締めにされたら大変ですからね~(爆)

白玉ちゃんともどき君、ベッドの取り合いっこしても
仲良しなんでしょうね。
可愛いバトルに癒されました~♪

No title

福岡日帰りまたハードですねっ
コメ読む頃はクタクタかな~お疲れさまです

わっ団子になってるぅ~なんて眺めてたらバトっちゃいましたね
でもとっても優しいバトルだわっウチではこういかないもの
白玉ちゃんがスネてるみたいで可愛い♪

みめるママ様

こんばんは♪

福岡へ飛行機で往復だったのに、疲れました。
今日もまだ尾を引いてます。
年齢的なものでしょうかね。

全然迫力のないバトルでしょう。
やる気がないんですよ(笑)
まあ、おっとりバトルだから放っておけるんですけどね。
これが本気だったら大変!

YUKO様

YUKOさん、こんばんは♪

久しぶりに遠出をしたら疲れました。
気分転換になりましたけどね。

そう、もどきが白玉の手を噛みそうになってましたね。
今日もやってましたよ。白玉の耳を噛みそうでした。
いつもふざけてバトルをやってるんですよ。
全然迫力なくて・・・(笑)
2匹は大の仲良しですからね。

アシュくんがマブちゃんを羽交い絞めに・・・?!
想像して笑っちゃいましたよ~!
やっぱり気に入った場所は、お互い譲れないんですね。

ライブのお写真、拝見しました~。
やっぱりYUKOさんてかわいい!
もてるでしょうねー!!
花柄もレースも、どちらの衣装も似合ってて素敵でしたよ。
一度でいいから、ライブに行ってみたいです。

こまち様

わんにゃんが待ってると思うと、ゆっくりもできませんでした。
もどきのインスリンもあるし、気が気じゃなかったですよ。
私の場合、遠出はなかなか難しいです。

あ、お団子だ・・・と、私も思ったのですが、
やはりバトルになりました(泣)
でもかなり気の抜けたバトルだったでしょう?
こまちさんちはもっと激しいんですか?
なるくん達は、まだ若いですものね。
白玉もいい加減、ゆっくりとお昼寝したいと思います。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

