スポンサーサイト


雪の憧れ♪

白玉は庭に出ると、意味もなく鳴いてる時があります。
「ナ~オ、ナ~オ」と、大きい声で鳴くのですが、
猫舎でいち早くその声に反応するニャンコがいます



あら!あのオジサン・・・




おーい、たまちゃん!
猫舎から、丁度たまちゃんが見えるんだよね。



ちょっと素敵!
あら、そうなの?
たまちゃんは雪の好みなんだ



気付かぬたまちゃん
ギャルの熱い視線には気付かず、あらぬ方を見ているたまちゃん


でもね、雪ちゃん。
今日からしばらくの間、たまオジチャマを見れなくなっちゃうよ。


え!なんで?


日差しが強くなってきたから、ほらコレ!



何これ?
日除けよ!
これがあると眩しくないし、暑くないからね



つまんな~い


雪の楽しみを奪って申し訳ないけど、
猫舎を囲っていたビニールを全部はずして日除けをしました。
猫舎には夏そよそよと風が入って、最高に涼しいんですよ




                              





優しいお姉さん
舞の背中を舐めてやる雪。
優しいお姉さん猫です









☆お知らせです☆



ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

白玉ちゃん、みんなにモテモテですね(*^^*)
雪ちゃんも白玉ちゃんの魅力にバキュン~かな♪

無意識に魅力を振りまいている白玉ちゃんは、そんなの何処吹く風で知らん顔!
罪な男ですねぇ~(^^;)

雪ちゃん暫く、白玉ちゃんを見れなくてショック!かな?
舞ちゃんを舐めてあげて、優しいお姉ちゃんですね。

ルナココママ様

こんばんは♪

白玉が庭に出たらいつも大きい声で鳴くんですよ。
猫舎のにゃんこ達も、その鳴き声が気になるんでしょうね。
でも一番に見に行くのは雪です。
若くて別嬪な雪の熱い視線も気にならない白玉です(笑)
ちょっと鈍感なのかな?

しばらくは、白玉の声だけで我慢しないと仕方ないですね。
雪は舞をいつも舐めてやってます。
いいお姉さん猫ですよ♪

No title

こんばんは(^^)
雪ちゃんは、ドキドキしながら白玉おじさまを見ているのかな(笑)
そんなことを、全く気がつかない白玉ちゃん(^^)
もてる男は・・どこか隙があるのがいいんですねぇ~(^-^)

猫舎は、夏仕様ですね!!本当に涼しそう~
快適な夏を迎えられそうですね☆

雪ちゃんは、いつも優しいお姉さんですね(=^ェ^=)
舞ちゃんの表情がまたいいです~~(笑)
心がほっくりしました(*^m^*)

やっぱり~♪

こまちょんたさん、こんばんは♪

白玉ちゃんは雪ちゃんの憧れなんですね。
雪ちゃんの熱~い視線に気付かないなんて ><;
モテる♂ニャンはいつでもクールなんですかね。
雪ちゃんとっても美猫さんなので勿体ない気がします(笑)

夏の日差しを遮る日除けがあるんですね (*0*)
至れり尽くせり、愛情一杯!
こまちょんたさんって本当に優しいですね ^^

夏仕様の猫舎は涼しくて快適でしょうね~♪
でも、白玉ちゃんの姿を見れなくなっちゃう
雪ちゃんにしてみればちょっと悲しいかもですね ^^;

舞ちゃんを舐めてあげてる雪ちゃんは
優しいお姉ニャンですね =^^=

No title

雪ちゃん白玉ちゃんに惚れたのね
白玉ちゃんほんとモテ男ちゃんだ
あっ日除けよさすがこまちょんたさん暑くなるもんね
真夏でも猫舎は涼しいんでしょうね
森と一緒だっ森も木々で日陰が出来て涼しいのよ虫はいっぱい居るけど
これで暑い夏も快適に過ごしてもらえるねっ

No title

白玉ちゃ~ん、やっぱりモテてますね~(笑
うら若き乙女を。。。罪な男ですな(笑

雪ちゃん、背中を舐めてたんですね。。。
ぱっと見た瞬間、舞ちゃんの背中にあご乗せてる~と、ちょっと?噴いてしまいました(笑
雪ちゃん、ゴメンね~(;^_^A アセアセ・・
なんてお茶目なんだろうって。。。あっ違った(笑
何て優しいんだろ~♪でしたね(≡^∇^≡)

これからも、雪ちゃんのオジチャマ。。。に恋焦がれる姿を是非に!
こまちょんたさん、お願いしま~す~(^◇^)/ ウホホホ

みめるママ様

こんばんは♪

ドキドキしているんでしょうかね。
ギャルにももてる白玉、なかなかタイヘンです。
そんな遠くからの熱い視線は感じないのでしょうか(笑)

最近、急に暑くなってきたので、
猫舎も夏仕様にしました。
もっと暑くなればよしずも立て掛けます。
猫舎は夏、本当に涼しいんですよ。

雪は面倒見のいいお姉さん猫です。
舞は小さいので、とても頼りないにゃんこです。

YUKO様

YUKOさん、こんばんは♪

あんな若いギャルも熱い視線を送っているようですから、
白玉はもてるんでしょうかね(笑)
でも、白玉は見られてるのに全然気付いていません!
残念ながら、どんなギャルがいるかも、
よく分かってないみたいです。

猫舎は夏の間、とても涼しくて一番いいんですよ。
そよそよと風が入って、私も住みたくなります(笑)
真夏になれば、日除け+よしずになりますから完璧です!
猫舎周辺は土だから、暑くないのかもしれませんね。
白玉が見れなくなる雪には、ちょっと我慢してもらいます。

舞は雪によくしてもらえて、とても幸せな子だと思います。

こまち様

雪は白玉に熱い視線を送っているのですが、
白玉が全く気付いてないところが悲しいです。
この恋は成就しないでしょう(笑)

日除けがあるとないとでは、随分違うと思います。
もっと暑くなると、よしずも立てかけるので
猫舎は本当に涼しいんですよ。
大きい木がある所って、真夏でもひんやりしてて涼しいですよね。
セメントとかアスファルトで固めてある所ってものすごく暑いです。
やっぱり自然が一番いいですね。

またさんの執事様

白玉は雪の熱い視線には全く気付いていません(笑)
ぼんやりな性格ですからね。
猫舎には男の子はいないし、
考えてみれば可哀想でしょうかね。
今は日除けだけだから、
なんとなーく外の様子が分かりますが
これがもっと暑くなるとよしずも立て掛けるので
何にも見えなくなってしまいます。
しばらく白玉の姿は見えませんね。

舞の背中にあごを乗せてるように見えますね(笑)
でも舐めてやってるんですよ。
優しいお姉さんをしてるところなんです。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

