スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気になったよ!

風邪をひいていました猫舎のうららですが、やっと元気になりました。
右目がまだ涙目だったのですが、それもきれいに治りました。


ほら、この通り


心配してくれた?
勿論よ! 皆さん、心配してくださったんだから。ちゃんとお礼を言いなさい!



ありがとうございました!
ちゃんと言えて偉いよ。 
でもうららの眼光は鋭くて、かわいくないわねえ


メガネでその鋭い目を隠してなさい。

メガネのうらら
その方が絶対かわいいわよ


うららとくららは触れないニャンコなので、今回薬を飲ませるのに苦労しました。
ほとんど他の猫達が飲んだと思うのですが、元気に回復してよかったです


くららもすっかり元通りですが、
私がいきなり猫舎に入って行くと、キャリーの中で寝ていて逃げ場を失い・・・


家政婦は見た
思いっきり「家政婦は見た」状態になっています

私が一体何をするというのよ。
いい加減信用してくれてもいいと思うんですけどねえ


食後の舞は、ポカポカと暖かいのもあって眠くて堪らない様子。


眠いのよ
こちらも私を完全無視して、ただひたすら寝ています。
見た目にも、まだ子どもっぽさが残る舞です。


一方、いつも元気いっぱいな雪


とっても元気!
私を見るや、鼻息も荒く走り回り、ゴロゴロゴロゴロ・・・・



よく食べる~
ゴハンもとてもよく食べる健康優良児です


猫舎にもやっと平和が戻ってきました










☆お知らせです☆



ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり元気そうな顔になりましたね♪
よかった~♪よっかた~♪

早くうららちゃん、くららちゃん、抱っこされるようになって欲しいですね。
抱っこしたら、気持ちいいでしょうね。。。
でも、こまちょんたさん、焦らず頑張って下さい♪
抱っこできる日を楽しみに気長~に待ってますよ~(o^-^o)v

昨日の白玉ちゃん。。。本当に優しいお兄さんでしたねd(゚-^*)
みんなに好かれるのも納得ですよ。

たくさんの猫さん。。。みんなかわいいですねo(*^▽^*)o~♪
あまりにたくさん居るから、ビックリしました(笑
今度、またさんも。。。(笑

No title

うららさん、良かったですね~
本当にピカッてお目目がひかlってましたね。
かなり迫力のある眼光でした(笑)

こまちゃんたさんのおかげでみんな元気ですごせて本当に良かったって思いますよ。

またさんの執事様

うららは、お陰さまで良くなりました。
ありがとうございました。

人間に懐いていない猫さんというのは病気になったら困ります。
今回のように、風邪くらいだったらいいですけど、
病院へ連れて行かなくてはいけない病気になったら
どうしようもないですもんね。
本当に抱っこできるくらいになってほしいです。
でもチビ猫達が来て、ほんの少しですけど
心を開いているように見えます。
チビ猫達が平気で私に触られてるのを見ると
自分も!と思うのかもしれないですね。

ムクムク様

ありがとうございます!
おかげで良くなりました。

うららとくららは、本当に眼光が鋭くて困ってしまいます。
かわいい声で鳴くときもあるんですけどねえ。
目だけは外猫時代の目そのままなんですよ。
やさしい目では生きて行けなかったんでしょうね。

一緒にいるからには、健康管理もしてやりたいですけど
触れないことには困るんです。

風邪が治って良かったです(^-^)

今夜は親戚の騒ぎ事で叔父さん伯母さんが来ていてバタバタです(^^;)

読み逃げポチで失礼しますm(__)m

良かったぁ(^^)

こんばんは☆
うららちゃん、綺麗になりましたね!!
良かったです(*^^*)お顔可愛いですよ、とっても☆
でも、メガネ笑っちゃいました( @ω@=)

くららちゃんも、逃げ遅れて・・家政婦に(≧ω≦)ウケタ。
猫舎に、元気が戻りましたね(^^)
平和になって良かったですねぇ。
こまちょんたさん、看病をお疲れ様でした!
これからは良い季節なので・・暖かい猫舎の中で沢山寝て食べて
うらくら雪舞ちゃん達・・元気に過してほしいです(^人^)

No title

うららさんの風邪が治ってよかったです。
暖かくなったせいもあるんでしょうね。
すっかり鋭い眼光も戻って、元気そう♪
私は、あの眼つき、好きですよ~。
真面目風のメガネも似合ってて、可愛いですけど(*^m^*)

No title

心配してたお目目がきれいになって良かった~♪
うららちゃんの鋭い目つきは私は大好きよ~!!
ある方のブログに全く触れない子の事を「家庭内野良猫」と呼んでいて
家に野良猫がいる生活って素敵な事だと書いてました♪
うららちゃん、くららちゃんのペースでゆっくりゆっくり人間との生活になじんでもらえたらうれしいですね。
うちの子も先日ひざの上にぴょんと乗ってきましたが、もらってきてから2年8カ月。わりと人懐っこい子だったけどおひざの上があったかくて安全だって解かるのにそれだけ時間がかかったのか~って。でもめちゃめちゃうれしかった~(≧∇≦)
両親が日本から来ていてパソコンなかなか触る時間がなく、過去記事まとめて拝見させていただいて、粘土の猫ちゃんたちの可愛さにキュ~ン!こまちょんたさんの作った猫ちゃんすごく可愛い!
私もいくつか粘土で作ったことがあるけどあんなに可愛く作れなかったわ~。

No title

良かったねぇ~すっかり美人さんにもどったよ
ってきゃははははオモシロ可愛い~
うららちゃん遊ばれちゃった

雪ちゃんはママ=ごはんだねぇ~
元気過ぎるのもたまに困るけどやっぱ元気が一番ですねっ

ルナココママ様

お忙しいのに来ていただいて、ありがとうございます!

私も今日忙しくて、更新が遅くなってしまいました。
無理せず時間がある時に・・・で行きます!

みめるママ様

こんばんは♪

ご心配いただき、ありがとうございました。
無事回復しました。
ちゃんと薬を飲んでくれてたのかどうか分からないですけど、
結果良ければ全て良しで、ぶり返さないでほしいです。

うらくらは、目つきがもっと優しければいいんですけど、
人に懐いていないからこうなるのでしょうかね。
でも雪舞とは段々仲良くなってきてるので、これでいいと思ってます。
このまま平和が続いてほしいです。

肴様

ご心配いただき、ありがとうございました。
随分暖かくなったので、涙も出なくなったのだと思います。
寒くなれば再び・・・かも知れません。

うらくらは眼光が鋭いんです。
もっと柔らかくなってくれれば、表情も変わって見えると思うんですけど。
めがねを掛ければ、印象が違いますもんね(笑)

のん様

お久しぶりです~!
鋭い眼光もかっこいいんですけど、
うらくらの場合は見掛け倒しで、ものすごく臆病なんですよ(笑)

うちも家庭内野良猫ならぬ猫舎内野良猫です。
雪舞が加わって、なんとな~く距離が近くなったような気がします。
あまりシャーッと言わなくなりました。
その内、うらくらも膝にぴょんなんて時があるでしょうか。
そうなったら感激ー!!なんですけど、夢のような気がします。

猫粘土を褒めていただいてありがとうございます。
自己流のにゃんこ達なんですけど、ひとつひとつに思い入れがあります。
のんさんも猫粘土、いつかアップしてくださいね。
楽しみにしてます!

こまち様

ご心配いただいて、ありがとうございました。
うららはすっかり元の美猫に戻りました(笑)
うらくらは、眼光鋭いけど目元の彫りが深い別嬪だと思うんですよ。
美猫のお母さんとよく似てるんです!←猫バカ
メガネをかけると(目を隠すと)、かわいい顔になりますよね!

雪はいつも元気いっぱいです!
それに比べて舞はひと回り小さいし大人しいです。
それでも2匹とも元気です。
元気が一番ですね。

プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。