スポンサーサイト


この目に弱い

今日は朝から、しとしとと小雨が降っています

こんな日は猫達もおとなしく家の中で寝ているのですが、
お昼前になると、いつの間にやら台所に陣取っているにゃんこが2匹います。


えーっとね。
どうしたの、もどき?



うーっんとね。
カナもどうしたの?



あれなんだよね。
何かな?



あれは?
何よ?


この子達が言わんとしている事は分かっているのです

オヤツなんですよ。オ・ヤ・ツ!
気付かない振りして無視してても、いつまでもジーッと見つめているんです
その熱い視線が気になって気になって、おちおち用事をしていられないんです
根負けしてついつい与えてしまうんですけど、
見てください。このもどきのお腹!!


太ったよ、もどき!
現在、体重6.5kg。やばいよ~~!
1カ月毎の通院日に測定しているのですが、少しずつ少しずつ増えてきています。
たまちゃんに並ぶ日も近いのではないかな~?




                              



いつも白玉に甘えて頭を舐めてもらうカナです。
そのあまりのしつこさに白玉も時々切れてしまうのですが・・・


[広告] VPS


逆に先制攻撃を一発お見舞いして逃げてしまうカナです。
腹立つよね、たまちゃん!!











☆お知らせです☆



ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ニャンに何か要求される時の眼差しには勝てないですね(^^;)
私もついつい要求に答えてしまいます。
家の場合おやつより、指チュパチュパお子ちゃまタイムですけど‥(^^;)

もどきちゃん、プヨプヨお腹で顔を埋めたくなりますねぇ~気持ち良さそう(*^^*)

白玉ちゃん、本当に気持ちが優しいんですね。
カナちゃんは白玉ちゃんの優しさが解っているから、ちょっかいパンチして‥。
お転婆な妹が、優しいお兄ちゃんに、もっとかまってほしいのかな?
けど白玉ちゃんは迷惑みたいな感じでしょうか(--;)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もどきちゃんのお腹はゆきにそっくりですね~(笑)
まぁまだっ!4キロですけど~ぷっ

白玉ちゃん、八つ当たりされちゃったのかな
イケメンもたまには休みなさい・・

No title

わ~そのキラキラお目目は私も弱いよ
勝てるものなら勝ってみたい様な気もするが
一生勝つ事は無いでしょうねっ
ぷっくりお腹まだまだ大丈夫私の方が凄いはよ
って私と比べてどうする あははは

カナちゃんホフク横っ飛び早っ
優しい白玉ちゃんは怒り方まで優しいねぇ~

ルナココママ様

こんにちは♪

この眼差しでジーッと見られてると、落ち着かないんですよ。
背中から視線を感じてしまって・・・。ずーっと見てるんです!
うちのようにオヤツを要求されて、その度に与えていたら
もどきのお腹はぷくぷくと・・・困ったものです。
指チュパチュパなら、かわいくていいですね~。

白玉はやさしくて、いつも頭を舐めてやってます。
カナが甘えん坊で、白玉が寝ていても無理矢理起こして
頭を舐めてもらおうとするので、
白玉の堪忍袋の緒が切れてしまうんです。
かなり我慢強いたまちゃんなんですけどねえ。

koichan様

ゆきちゃんもかなりコロコロですね。
でも肉付きがよく見えるんですけど、まだ4キロですか?
それならまだまだ大丈夫ですよ(笑)

カナは白玉にやられそうになると、
いつもすばしこく逃げてます。
白玉が本気じゃないというのを知ってるんですよね!

こまち様

ジーッと、ただただ見つめられると困るんですよねー!
みんなこの目には勝てないですよね。
でもそれでオヤツばかり与えてたら・・・(汗)
もどきは二度目の糖尿病になりそうな気がします!

ホフク横っ飛び、すごいでしょ。
白玉は優しいんですよ。
全然本気で怒ってないから、もうみんな知ってるんですよ。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

