スポンサーサイト


隠れ美猫

うちには隠れ美猫がいます

小さくてあんまり注目されないけど、我が家で唯一細身のにゃんこ・・・


あたちのことかしらぁ
そうよ、こまちゃん。あなたのことよ。
あなたは小顔で、とってもかわいいわよ。(←猫バカ)



お願いがあるの
なあに?こまちゃん。(←もっとバカ)



もどき兄ちゃんが・・・
うぷぷ・・・



まる見えなのよ
そうだね、こまちゃんからだと、まる見えだね!



叱ってやって
やれやれ、レディの前で仕方のないお兄ちゃんだねえ
でも、今更このお行儀は直らないと思うよ。


いつもこの格好で寝ているもどき。
今更直せっこないですよねー



                              




アイリス
昨日の大荒れの天気でも倒れなかったアイリスです


【至急 里親様募集】命の安全は4月30日まで
岐阜県で至急里親様を募集しておられます。詳しくはコチラ→ 
人間の勝手で、また小さな命が脅かされています。
日がありません。里親様、預かり様、転載のご協力をよろしくお願い致します。







☆お知らせです☆



ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小町ちゃん♪

こまちょんたさん、こんにちは☆
全然コメント残せずすみませーん ><:

小町ちゃん、本当にスレンダーで美猫さんすね♪
もどき君の寝姿・・・思わず笑いが~♪
ふと、アシュを見ると全く同じ格好で寝てます~(笑)
でも、へそ天で爆睡出来るのは安心してるからですものね☆
小町ちゃんにしてみたら目のやり場に困るでしょうけど ^^;
丸見えのもどきお兄ちゃんを許してあげてね、小町ちゃん =^^=

アイリス綺麗ですね~♪
大荒れ天気に負けなくてホント良かったです ^^

YUKO様

YUKOさん、こんにちは♪

一番お忙しい時にコメントいただいて、ありがとうございます。
大丈夫なんですか?お疲れじゃないですか?
コメントのことなら気にしないでくださいね~。
またお時間が出来たときに宜しくお願いします。

小町のことを褒めていただいて、ありがとうございます♪
うちで唯一のスレンダー猫なんです(笑)

もどきって、最近いつもこの格好で寝てるんですよ。
いじくり回しても全く無抵抗で参ってしまいますぅ。
アシュ君も多分同じだと思います(笑)
猫さんってこんなに無防備でいいのでしょうかね。
でも反対にいつもビクビクしてるようじゃ、
猫さんもストレスが溜まって仕方ないですね。

そちらは今日は大荒れの天気じゃなかったですか?
昨日こちらは大荒れでしたが、今日は一転、とても良い天気でした。
気候不順の折から、どうぞ体調を崩されませんように。
ライブもいよいよもうすぐですね。
頑張ってくださいね。ご成功をお祈りしていますよ♪

こんばんは☆

小町ちゃん可愛いですね!もどきちゃんもヘソ天で、お寝んねですか(*^^*)
おぴろげ~で安心しきって丸出し‥(^^;)
お腹もモフモフですね♪
無防備なヘソ天は、たまりませんねぇ~♪

私が小学生の時居たニャンは男の子(男の子だけど名前はミミ)で、あんな風に寝てると、玉ちゃんをチョイチョイと面白がって、かまっていた悪ガキでした(^^;)ミミにしたら、いい迷惑だったと思います(--;)何をしても怒らない穏やかな性格でした。

私に一番なついていたので、家に居る時はいつも一緒でした。
夜も一緒の布団で寝て居たので、ミミの枕と自分の枕を並べて寝ていました(^-^)容姿も性格も、とても可愛い猫で歴代のニャン達と比べると、とても利口なニャンでした(^ω^)

ルナココママ様

こんばんは♪

もどきは、いつも無防備なへそ天です。
こうして見ると、もどきは白い三角パンツを
はいてるように見えませんか(笑)

小学生の頃からタマタマちゃんをつっついてたんですか?!
ミミちゃんはいい迷惑だったでしょうね(笑)
確かにタマタマちゃんは、コロコロしててかわいいですよね。
ついつっついてみたくなる気持ち分かりますぅ。
それでも一緒に寝てくれてたなら、余程信頼関係があったんでしょうね。
ルナココママさんは、小さい頃から猫ちゃん大好きだったんですね!

No title

ほんとほんと、白いおパンツはいてる(笑)
しかし、いつ見ても見事なへそ天です。
家の子はあんまりしないですね。

小町ちゃんはスレンダーでいいなぁ。
おばさん羨ましい。
それに、茶トラにさわりたいよぉ~。
白黒の塊なら、たくさん転がってるんですけど。

お庭きれいにされてらっしゃいますね。
私も真似して、一部キレイなところだけ撮ってみようかな。

No title

あははは
小町ちゃん日曜日のお父さんを見てるみた~い
なんだけどお兄ちゃんなんだよねぇ~
しかも花柄のパンツいっちょだっ うふふふ 可愛い
小町ちゃんも一緒に いやいやレディだもんねっ

昨日の大荒れの天気でも無事だったんですねっ良かった~
こちらは夜中の3時過ぎからきましたよ雷まで驚いた
ほんと台風だったよ
あの中で修繕したんでしょ~愛だっ愛だよこまちょんたさん
素晴らしい~

usagi様

もどきの白いパンツかわいいでしょe-349
usagiさんちの仔達はへそ天しないですか?
うちのはみんなします。特に白玉ともどきは絶品です。
見てたら癒されますよ~!

どうしてusagiさんの所は白黒ちゃんばっかりなんでしょうね。
不思議です~。
茶トラをさわりたいなんて仰ってから、
猫の神様が聞いているから、その内拾っちゃいますよー。
うちには白黒は1匹だけです。
白黒も茶トラも同じように懐こくて甘えん坊ですね。

庭はこの前の大荒れの雨風でかなりやられちゃぃました。
今日も風がきつかったです。
とても残念ですけど、また夏に向けて頑張ります。

こまち様

もどきは日曜日のお父さんになってしまいましたか。
いつもパンツいっちょでへそ天だから仕方ないですね。
小町もよくへそ天やってるんですよ。
でも小町の場合は細いから猫の干物みたいに見えるんですe-441

大荒れの天気でしたねー!
雷まで鳴ったんですか。怖かったでしょう。
あの大雨と強風の中、修繕やりましたよ。
でも結局吹き飛ばされてダメでした。
私は服を着たままシャワーを浴びた状態でした。
合羽を着てやればよかったですね。

綺麗だお小町ちゃん(^^)

小町ちゃんはスレンダー美人なんですね!かわいい。
茶トラ柄でも小町ちゃんと、もどきちゃんは
かなりもふもふな毛並みですよね?触ってみたいと
いつも思います(笑)
もどきちゃんのへそ天は・・「ネ申」の領域・・
最高ですねぇ~☆もう、たまりません(>▽<)

確かに・・レディの小町ちゃんから見たら・・(^^;)ちょっとね。
でも、おっぴろげのお兄ちゃんは、読者さんに
「癒し」のシャワーを振りまいて下さっているので(^人^)許してね☆

アイリスもウツクシス・・(うっとり)

今日も素敵な画像を・・ありがとうございました!

みめるママ様

もうすぐ9歳になるのに、
いつまでも幼い顔と細身の体つきの小町です。
我が家で唯一、ひょろひょろのにゃんこなんです。
スレンダーと仰っていただければ何だかカッコイイですね!
もどきはモフモフなんですけど、小町はそうでもないんですよ。
毛並みまでスィッとしてます。

へそ天は何と言っても癒しですね~e-266
白パンツいっちょで寝てられると力が抜けてしまいますぅ。
小町もたまにへそ天してるんですけど、やっぱり迫力に欠けますね(笑)
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

