スポンサーサイト


雨が止んで・・・

今日は、まだ風は冷たいですが、朝から日差しが降り注ぎました
鈴娘ちゃんもご機嫌です


鈴娘ちゃん すりすり
よかったね、鈴娘ちゃん
嬉しくてすりすりしてます


気持ちいいね
みんなでお日様を満喫中!



暖かいね
たまちゃんは、ヨタヨタと歩いていましたが・・・



たまちゃん、眠い
暖かいので、眠くて堪らない様子。



[広告] VPS

やっぱりいつものポーズで寝始めました



気持ち良さそうに寝ているのを、置いといてやればいいものを・・・

[広告] VPS


あ~ぁ、可哀想なたまちゃん・・・

でも、今日はあまりにも気持ち良くて、睡魔の方が勝ってるみたいです。


コテッ
いつものように乗ってこないたまちゃんに、もどきはつまらなそう・・・。


みんなが日向ぼっこしているのに、1匹だけ暴れてるのがいます

うるさいなあ
ドタバタとうるさいねえ、たまちゃん。



小町 キラ~ン
ひとりで大運動会をしていたのは、小町でした!

寒い時は、いるのかいないのか分からないぐらいに大人しい小町ですが、
暖かくなると、一気に元気になってきます。

もう寒くならなければいいね、こまちゃん








☆お知らせです☆



ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと晴れたねぇこっちも晴れたけど風が強くて寒いです
ニャンズ待ってましたと言わんばかりに太陽さん&お庭を
満喫してますねぇ
白玉ちゃん全身で吸収してるよ~可愛い
あれれもどきくん遊ぼうよの催促だったのに残念~
吸収が終わったら遊んでもらおうねっ

あははは ハイになってたのね小町ちゃん
私も昼過ぎまで掃除ハイになってたよ一緒だっ うふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまち様

昨日は、寒かったですねー!
今日は、こちらも朝から日差しがありますが、
風は冷たいです。

鈴娘ちゃんは、今日は大満足でした。
みんな庭で日向ぼっこの一日でした。

小町は、暖かくなると元気ですよー!
私も、今日は掃除ハイでした。
昨日は寒くて、何もできなかったので、
今日は一気に用事をすませました。

今日は、お天気で良かったですね。
鈴娘ちゃんもウキウキ!
小町ちゃんも暖かく、嬉しいニャ~♪お昼寝なんかしてられないニャ~!かな?

こちらも今日は陽が差して暖かくココも窓際でヘソ天で、気持ち良さそうにしてました(*^^*)
そして野良ちゃん達も、気持ち良さそうに日向ぼっこでした。

もどきちゃん、白玉ちゃんが大好きなんですね(^-^)白玉ちゃんと一緒に居たいし、かまってほしいのでしょうか?(^ω^)♪

ルナココママ様

今日は、久しぶりに日が差しました。
鈴娘は大満足だったみたいです。

そちらも暖かだったようで、よかったです!
お外暮らしの子達も、ちゃんと日向ぼっこできてたんですね。
もう寒くならないでほしいです。

小町はひとりでテンション高く大運動会をやってました。
寒い日は、ジーッとしてるんですよ。

もどきは、自分の目が覚めてるときは、
白玉と遊びたくて、ちょっかいを出すんです。
たまちゃんはいい迷惑ですよね!

晴れたようですね!

こんばんは☆
晴れたようで(^^)猫さん達は・・お花の咲き乱れる中・・
各々満喫していますねぇ~
待ちに待ったお日様は、有難いんでしょうね。
タマちゃんともどきちゃんは、本当に仲良しなんですねぇ。
戯れている時の脱力感がたまりません(萌)

小町ちゃんも、元気もりもりですね☆
あ、白玉ちゃんの名前のゆかりをありがとうございました~!
そうだったのですね!?白いタマだからなのですね(^^)納得。
どうも食べ物の白玉団子を想像していました(爆)
ごめんね、たまちゃん(^人^)。
猫の白玉ちゃんも食べ物の白玉も
大好きなみおめろんママです。
それと、「ギザ」はしょこたん語です(^^;)
アイドル歌手(タレント)の中川翔子さんです。ギザは・・
すごいとか超とか・・めっちゃ(=めっさ)とかそういう意味です(笑)
ギザピンクは・・超かわいいピンクっていう意味で書きました(^^)
年のくせに(汗)変な言葉を使って済みませんでした(ぺこり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みおめろんママ様

こんにちは♪

今日も暖かでしたが、午後から曇ってきました。
猫達は、昨日も今日も日向ぼっこを満喫してました。
白玉ともどきのやる気のないじゃれっこが堪らないでしょう(笑)
いつも仲良しです♪

白玉の名前は、最初はお団子のことは頭になかったのですが、
大きくなるに連れ、段々お団子の体型になってきて
今ではお団子以外の何ものでもありません(汗)
あんみつの中に、たまちゃんが入ってるみたいです(笑)

私、テレビをあんまり観ないので、
しょこたん語というのを知らなくて、
みおめろんママさん、焦られたんじゃないですか?
的外れの事を書きまして申し訳なかったです。
時代に付いて行けてないこまちょんたですが、
これからも宜しくお願い致しますe-466
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

