スポンサーサイト


もてる男

うちのもて男は、

白玉
白玉です


洗面所の棚に上げてやると(白玉は関節炎で足が痛いので、自分では上がれません)、


もてるたまちゃん
追っかけギャルも一緒に上ってきます。たまちゃん、困惑顔。

たまちゃんは、どうしてもてるのでしょう?
それは、たまちゃんがとっても優しいからだと思います


しつこいなぁ
怖い顔して怒っても、決して本気ではないんです。
それをみんな分かってるみたいです。


母のおなか?
母のように、ふくよかなおなかをしているので(決して妊婦さんではありません
甘えん坊の小町も大満足


お尻グイグイ
お尻グイグイだってさせてもらえるし、


シッポ遊び
未だにシッポ遊びだってやらせてもらえます


ハーレム?
もてる男の周りは、いつだってハーレム状態です


疲れるよ
たまには、ゆっくりしたいよね


一方、次男坊のもどきは、もてようなんて気持ちはさらさらありません
もどきは、女相手に本気で張り合ってるので、彼女達とはライバル関係なんです。


何やってんの?
女の相手なんか、してられないよね!


もどき ZZZ・・・
ハーレムを尻目に、ひとり寝のもどきでした


でも、もてるもてないは関係なく、
たまちゃんが一番かわいがっているのは、何と言っても、もどきです。


ふたりは仲良し
いつもふたりは大の仲良しなんです







☆お知らせです☆



ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白玉ちゃんともどきちゃんとは、
男の友情なんでで固く結ばれている、、のかな(*^m^*)
硬派のもどきちゃんは、
これなら女の子が寄って来なくても大丈夫ですね。


No title

白玉ちゃん、モテモテですね~(*^-^*)
ブログで見てても、納得ですよ~。

そうそう、それに、手作りの首輪、いいですね♪
和の感じが、皆、良く似合ってますよ=*^-^*=

こまちょんたさん、何でも出来ていいなぁ~。
とっても、羨ましいです。。私と正反対だ(笑

No title

白玉ちゃんのまあるいお顔も、まあるいお腹も見ているだけで笑顔になるよ~♪関節炎の特効薬が開発されるといいのだけど。。。。
こっちで売っている犬の関節の痛みのサプリはすごく効くのがあるんですよ。天然成分でだんだん年を取って足の痛みで散歩に行きたがらない子が元気に走るようになります。猫用にも何かあるといいのですが。
小町ちゃんの格好にふきだしちゃったわよ~(≧∇≦)
みんなそれぞれ個性があって楽しいですね。

白玉ちゃんカッコいい♪

こまちょんたさん、こんばんは ^^

ここ数日、読み逃げですみませんでしたm(__;)m
こまちょんたさんが撮影された綺麗な夜桜のお写真を
拝見しながらバタンQでした~ ^^;

白玉ちゃん、やっぱりモテモテなんですね♪
一家の長である白玉ちゃんはカナちゃん達から
甘えられ、頼りにされてるんですね ^^
小町ちゃんの甘えてる姿が可愛い♪

白玉ちゃん、本当に偉いですね!
でも、長を勤めるのは本当に大変だと思います。。。
白玉ちゃん、たまには息抜きしてね☆

白玉ちゃんともどき君は大の仲良しなんですね♪
2ショットがとっても良い雰囲気 ^^

お手製の首輪もとっても可愛い~~~~っ♪
こまちょんたさんって本当に器用なんですね (*0*)
セーフティーのバックルまで付けちゃうんですもの!
猫さん達、凄~く似合ってます♪

こまちょんたさんは和柄がお好きなんですね。
私も和柄大好きです ^^

No title

おはようございます(^-^)

白玉ちゃんって、こっちまで癒される顔してますね!
白玉ちゃんの、きょとん顔思わず笑ってしまいます。
何されても優しいから、みんなで甘えちゃうんですね。
もどきちゃんは男の子なんですね。白玉ちゃんと、もどきちゃんは男同士の固い絆で結ばれているのかな(^-^)
ところで鈴娘ちゃんは登場してないですけど又お外ですか(^-^)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肴様

もどきは白玉の弟みたいなものだと思います。
白玉は、もどきをいつもとてもかわいがってます。
もどきは硬派じゃないんですよ。
かなり頼りない次男坊です。
本気で鈴娘ちゃんに突っかかって行っても、
反対に逆襲されたりしてます(笑)
白玉の庇護の下、もどきはとても幸せにゃんこだと思います。

またさんの執事様

白玉は優しいから、みんなにモテモテです!
もて過ぎて本猫は困ってるみたいですけど(笑)

簡単な首輪だから、布さえあればどなたにでも作れます~。
見栄えさえ気にしなければ、手作りなんて簡単ですよね(笑)
褒められれば、ブタでも木に登りますから
いくらでも作っちゃいますよ~!

のん様

関節炎があまりにも痛いようだと、痛み止めになるのでしょうかね。
犬用の天然成分のサプリ、いいですね。
散歩に行きたがらない子が走るようになるなんて、夢のようですね。
猫用も、すぐにできそうな気がしますけどね。

小町はお行儀悪いでしょ。
躾が全然できていませんので、女の子らしいしとやかさがありませんe-444
猫それぞれ、個性がありますよね。

YUKO様

YUKOさん、こんにちは。

ライブの準備でお忙しい毎日を過ごされてることと思います。
休める時には、どうぞゆっくりされてくださいね!

白玉は面倒見のいいにゃんこだと思います。
鈴娘以外は、みんな白玉に甘えるので、
毛づくろいしてやるだけでも大変だと思います。

一家の長って、ストレスがあるでしょうね。
ドンちゃんもそうじゃないですか?
毎日の見回りだけでも重労働だと思いますよ。
ある程度の年になれば手抜きをすればいいと思いますけど、
そうもいかないボス猫ちゃんの性なんでしょうね。

白玉が一番かわいがっているのは、もどきなんです。
もどきの頼りない性格が憎めないのかも知れません。

最近、和柄が気に入ってしまって、猫さんの首輪も和柄です。
今回作ったのは、何の変てつもない首輪なので、
次回作るときは、もっとかわいいのを・・・なんて、思ってます。
いつになることやら。

ルナココママ様

こんにちは。

私も白玉には毎日癒されまくってます(笑)
あの顔と体がポワンとしてて癒しなんですよ。
きょとんとしてる顔も、寄り目でおもしろいでしょ!

なぜだか、白玉はもどきのことを一番かわいがってます。
カナや小町には、逆ギレする時がありますけど、
もどきにはそんなことないですね。

鈴娘はいつも単独行動で、猫の輪には入らないんですe-263
甘えるのも私にだけ。
他の猫に甘えたり、寄って行くことはしないです。
小町が鈴娘に寄って行きますが、他の猫は寄って行かないです。
猫の性格もいろいろですね。

オチが最高(笑)

たまちゃん、モテモテなんですね♪
カナちゃんと小町ちゃんも・・そばでのびのびくつろいで
画像に、とっても癒されます☆
(たまちゃんは、一人になりたい時もあるようですけど・・^^;)

人間でも男性は、心も身体もおっきくて、優しい人は!
確かにモテル(>▽<)
でもでも・・結局は!?
もどきちゃんと一番の仲良し(love)だなんて・・
笑いました。

たまちゃんの首輪の色はブルー系で、柄がお花?素敵!
もどきちゃんの首輪も色がすごく好きですし、柄も可愛い(^^)
和の首輪・・最高だし、こまちょんたさんのお宅の雰囲気に
バッチリ合ってるぅ(^^)

みおめろんママ様

白玉がやさしいので、みんなが甘えて
なかなか大変みたいです。
やっぱり優しい男は、モテますね!

でも、白玉はもどきを一番かわいがるんですよ~!
もどきにキレルということはないみたいです。
カナとか小町には度々キレてますけどね(笑)

みおめろんママさんのアイデアのお蔭で、
和のテイストの首輪を楽しんでます。
これからも時々作り変えようと思ってます!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

