スポンサーサイト


庭でへそ天?!

2階の窓から、もどきが庭を覗いています。


あっ、たまちゃん!
庭に、たまちゃんがいたのかな?


カナも覗いてます。


あんなところで何やってんの?
たまちゃんがどうしたの?



たまちゃん ヘソ天?


ズームしてみようか?


ヘソ天ズーム1


もっとズームしようか?


ヘソ天ズーム2


上から見られてるとは知らずに、可哀想なたまちゃん!


あんなこと、できないよ!

もどき、そんなこと言って、自分だって庭でヘソ天やってるじゃない。

ほら、これが証拠写真

もどき てれ~ん

以前見たことがある写真だったね。
これしか無かったよ


たまちゃんも、もどきも、カラスにおヘソを狙われないようにね








☆お知らせです☆



ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター








ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~。。。白玉ちゃんったら♪
あの格好で、寝てたんですね。。。驚きましたよ(笑
てっきり日向ぼっこなのかと思ったらzzzってあるから、思わず何度も顔を近づけて見てしまいました(笑
そりゃぁ、もどきちゃんも、カナちゃんも覗き込みますよね~♪

我が家では、へそ天は見れないので・・・とっても新鮮です。
今日も素敵に癒されちゃいました~♪

またさんの執事様

そうなんですよ。
白玉は、よくあの格好で鼾をかいて寝ています(笑)
庭であの格好は、白玉が一番多いですね。
かなり無防備だと思います。

またさんは、室内でもヘソ天しませんか?
やっぱり女の子なんですね~♪
うちは室内なら、他の女の子達もやってますe-446
躾がなってないんでしょうかね。

ヘソ天で皆お寝むとは、それだけ無防備で安心なんですね(^ω^)
お腹丸出しで寝てる姿を見と、それだけで私達も癒されてしまいます~!
モフモフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日向で気持ちよさそうなへそ天のタマちゃんだね
もどき君もするんじゃ~ほんまカラスに取られますよ♡

でもその格好で爆睡できるんですね~

ルナココママ様

はい、とても無防備な猫達です。
庭で寝てる時に人が来たりすると、
血相変えて家の中に逃げ込んでますけどね。
安心し過ぎてるんじゃないでしょうか。
猫さんらしくないですよね~♪

koichan様

この格好の方が、気持ちよく眠れるみたいです♪
カラスさんがたくさんいるので、白いおなかを出してたら
よく目立つし、狙われるんじゃないでしょうかねえ。
本猫達は、全くそんな心配はしてないみたいですけど(笑)

気持ち良さそうですね(笑)

おはようございます!
たまちゃん、気持ち良さそうだなぁ~(笑)
基本?お腹が天だね!(もどきちゃんも)
お庭でたまちゃん、お日様に燦々と当たって・・
とてもいい癒し(見ている方も)になりますよね。
日光は!最大の癒しですし。
神経や心の病気の方なんかも特に朝日と夕日に当たると
かなり効果があると本で読んだ事があります。
何にでも効きそうですよね。

きっとこまちょんたさんのお宅は、猫さんにとって
お庭までが家の中なのでしょうね!
理想ですよ☆
カロちゃんとこまちょんたさんに救われて・・
本当に良かったね、たまちゃん。

No title

おほほほ
ほんとだっへそ天してる~
まさか無防備な姿を見られてるとは思ってないでしょね
ってもどきくんの方が無防備すぎるよぉ~ん

いいですねっちょっと覗けはニャンズがまったりしてる姿が見れて
いつでもどこでも癒しだわっ

みおめろんママ様

白玉は寝ている時、おなかを上にした方が気持ちいいみたいですね。
ぐっすり眠っている時は、いつもへそ天です(笑)

そうですね。朝日と夕日は癒し効果があるのかもしれませんね。
特に朝日は、清々しい気分になります。
猫達も家の中にこもっているよりも、
外で日に当たった方が気持ちいいのは、
本能的に分かっているんですね。

うちは家の中と庭が一体になっているのだと思いますが、
その分、土足で出入りされてしまうので、
お世話係としましては、掃除がこの上なく大変です!

こまち様

本当に猫達には癒されますね。
こんな無防備な格好で、庭で寝られてたら
思わずつっついてしまいたくなります(笑)
上からの視線なんて、全く気付いてないので、
猫達がしてる事を上から覗いていると、
とても微笑ましくなってしまいます。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

