スポンサーサイト


この雨、いつまで?

寒いですね。
そしてよく降る雨ですね。

もどきは、暇を持て余してる様子です。


もう、うんざり


我慢できずに、朝、もどきはお外へ出ました。
お外、大好きな鈴娘ちゃんも一緒です


久しぶりの外だよ
いいねぇ、もどき



でも寒い!
雨は降ってるし、すごく寒いよ。風邪ひくよ!



外にいるのは鈴娘ちゃんだけ
鈴娘ちゃんは毛が長いから、少しは寒さに強いんだけどさぁ。



寒いから中に入る!
あら、鈴娘ちゃんはお利口だねえ



心細いんだけどぉ
ほら、ひとりだと猫さらいに遭うよ



ボクも帰る!
早く中へ入んなさい!!



この雨、いつまで続くんでしょうね。
そろそろお日様が、顔を出してくれないかしらね






☆お知らせです☆


ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター








ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも一昨日から、みぞれになりそうな冷たい雨が降ってます(>_<)
3月下旬だと言うのに、どうなってんでしょうね。

外猫ちゃんにとっても、可哀想な気候です。
早く暖かな春になってほしいです。

ルナココママ様

本当に寒い日々が続いていますね。
そちらは、雪は降ってないですか?
2、3日前の暖かさが嘘のようです。
こちらは、夕方になってやっと雨が止みました。
でも、まだ寒いです。
早く暖かくなって、外猫ちゃん達も
ゆっくり日向ぼっこできるようになったらいいですね。

No title

寒い日が続いています。
桜もちょっとびっくりしてることでしょう。
我が家もいつもより若干(・・・)おとなしい猫たちです。
みんなで寄り添ってお昼寝して、一緒にぽやーっと過ごした一日でした。
もどきちゃん、明日は晴れるといいねv-278

No title

本当に寒いですよねー
今日は雪がチラチラしてますよ~
いつになったら春になるんよ~!

それでも、お庭がいいんですかね?
もどきちゃん、猫さらいにあうよ~!

お庭、綺麗!
お花がいっぱいですね。
写真でみるお庭は春ですよ。

No title

本当によく降りますね
今日はこっち天気のはずなのに雨降り出しましたよぉ
太陽でてるのに...
ニャンズ達もお庭でぽっかぽかできないから退屈だよね

本当に良く降りましたよね!

こまちょんたさん、こんにちは(^^)
寒い雨・・こちらはようやく止みました!
今はお日さまが出てきて有難いなぁ~って(笑)

小町ちゃん、寒そうで可哀想でしたね(;;)
私は脂肪が厚いくせに・・めっちゃ寒がりなのです(><)
だから・・寒くて辛い気持ち・・分かります!

今日は、そちらも良いお天気であります様に・・(^人^)

寒いですね ><;

こまちょんたさん、こんにちは ^^

もどき君の後ろ姿が可愛いですねぇ~♪

この数日本当に寒いですね~。
雨は上がりましたが、でも肌寒い…
暖かくなったと思ったら急に寒くなって…
身体がついて行けませんね ><:

早く暖かくなってくれないと、、、
お外好きなもどき君や鈴娘ちゃんが可哀相。
カナちゃんだって暖かかったらお外出たいですものね。
うちのミケも猫小屋で毛布かぶって爆睡してましたよ ^^;
相変わらずのドンは雨の中巡回してました(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

usagi様

今日も寒いですぅ。
週末には、桜も見頃になるかなと思ってたのに、
残念ながら、花冷えになってしまいました。
寒いと猫達もおとなしいですね。
usagiさんちは、みんなで猫団子ですか?
うちは寒くても、みんなばらばらに寝ていますe-444

ムクムク様

朝は日が照っていたのに、また風が強くなって寒くなりました。
そちらは雪ですか~?もうすぐ4月ですよねえ。

雨が上がったので、猫達も久しぶりに機嫌よく庭に出ていたのに、
再び家の中で寝始めました。
いつになったら日向ぼっこできるんでしょうね。

折角咲いた庭の花も、寒くて可哀想な状態ですe-441

こまち様

まだ寒いですねー。風が強いです。
こちらも日が差したり、雨がぱらついたり、とても不安定なお天気です。
朝、猫たちは折角日向ぼっこできるかと思ったのに、
寒くなったので、また家の中です。
もどきは、憂さ晴らしにカナを追っかけ回してますe-443

みおめろんママ様

朝、雨は上がってましたけど、
こちらはとっても不安定なお天気で、
日が差したり、雨がぱらついたり、風が吹いたりです。
おかげで洗濯物を出したり入れたり・・・e-260

寒いので、小町は不機嫌そうな顔をしています。
もどきはカナを苛めるし、鈴娘ちゃんも不満そうです。
いつもと変わらないのは白玉だけです。

ルーク君どうですか?
また、後でお邪魔しますね!

YUKO様

YUKOさん、こんにちは。

今日もまだ寒いですー!
朝、太陽が出てたのに、風が強くなって
また寒くなりました。

朝、もどきや鈴娘は、久しぶりに外へ出て
リフレッシュしてたんですけど、
雨がぱらついたので、また家の中です。
みんな文句たらたらで、機嫌が悪いですe-456

ミケちゃんの現場監督は、もう終わったんですか?
ボス猫ドンちゃんは、仕方ないですねぇ。
ボスの性なんでしょうか?
喧嘩は止めてほしいですね。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

