スポンサーサイト


お邪魔猫

うちに、人の、あるいは猫の邪魔ばかりするにゃんこが1匹います♪



カナ
この子なんですけど、見た目は凛々しくて、しっかりしてるように見えるのですが、
実際はかなりの甘えん坊



カナ お昼寝中
こんな風に、いつもおとなしく寝ててくれればいいんですけど、
とてもそういう風にはいきません。


うちは多頭飼いなので、やはり自分をかわいがってもらいたくて、
チャンスがあれば、それぞれが手を尽くしてアピールしてくるのですが、
カナのアピールの仕方は徹底しています。



おはよう!
朝早くから、テンション高いカナ♪



目の前に・・・
私がキッチンにいれば、目の前に座り、



カナです!
ジーッと見てる



見てるよ
上からも見てる



もぐるの好き!
上着を脱げばもぐり込み、



洗面台のしっぽ
洗面台では、この調子。



あら、ごめんなさい
ついでに、おトイレにまで付いて来る。



いい天気!
窓を開ければ、私より先に身を乗り出す。



お手伝い♪
庭掃除をしていれば、しゃしゃり出てくる。



白玉も被害猫のひとりです。
暇さえあれば、いつも舐めさせられているのです。

舐め舐め
んー、気持ちいい

ひとりでゆっくり寝ていたくても、なかなかカナがそうはさせないのです。
優しい白玉も、たまには堪忍袋の緒が切れてしまいます。

そんな時、白玉とカナのバトルが勃発です

[広告] VPS



残念ながら、たまちゃんが怒っても全然怖くないのです。
カナも、そのことを十分分かってるみたいです

子猫の舞も、よくちょっかいを出して私に叱られてますが、
黒い毛の猫さんというのは、甘えん坊で、人の邪魔をするのが好きなんでしょうかね




今日は、カナの大特集でした







☆お知らせです☆


ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター








ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

カナちゃん、人懐こくニャン懐こく、可愛いですね(^ω^)カナちゃんも甘えん坊さんなんですね(^-^)v

なんだかんだと、くっついて回られるのも可愛いもんです。

私は多頭飼いをした事がないので、白玉ちゃんとのバトルを見てハラハラしてしまいました(>_<)
たぶん両方とも、本気で爪なんか出してないんでしょうけどね‥。

前居た家のルナは、カナちゃんみたいな白黒で顔は、逆富士額のはちわれさんでした。
白黒でもルナは、どっちかと言うと猫らしいク―ルな性格でした。自分で甘えたい時は寄って来て抱かれても、人の方から抱っこされるのは嫌いな子でした。
けど、とてもお利口さんで、ダメよ!と言った事は、すぐ覚えてくれました。

そのせいでココは、アホココちゃんと言われちゃってます(^^;)
まあ~その分、人懐こさでカバーです(^^;)

ニャンの毛色と性格と言うのを見た事がありますけど、昔からのニャン達を思い出すと家の場合、合ってないなぁ~!と思います。
猫も性格色々。十猫十色ですね(^ω^)

ルナココママ様

こんばんは。

くっ付いて回って、足元でコロンなんて寝転がられると
踏んづけそうになるんです。
私の体重で踏んづけたら、どうなるかしら?
潰れてしまうんじゃないかな?

白玉とのバトルは、まーったく問題ないです。
白玉はいっつも、仰向けになってバトルやってるんです。
仰向けだと、バトルに勝てないですもの。本気じゃないんですよ。
今まで一度も、お互いに怪我をさせたりしたことはないです。

ルナちゃんは、白黒でクールな子だったんですね。
毛色は関係ないんでしょうかね。
本当に、猫達の顔がそれぞれ違うように、性格もそれぞれ違いますね。

No title

本当だ~カナちゃんはかなりの甘えたさんですね。
それにストーカーにゃんですね。
白黒にゃんは甘えたさんが多いって聞きましたが・・やっぱりですね。
我が家の白黒の風ちゃんとモノ姫もやっぱり人間が大好き猫ですね~
黒にゃんもそうなんですね。

猫の毛柄で性格があるって言いますが・・あると私は思っていますよ。

No title

うふふふ。 
カナちゃんストーカーだったのねっ
白玉ちゃんにペロペロのおねだりして可愛いですね
ってバトルにおぉ~してるしてる
でも楽しそうだわっ
ウチの黒っぽいのも超甘えたでバトルもしかけてくよ
そうなのかもしれないねっ

ムクムク様

そうなんです。
カナはストーカー猫なんです。
毎朝、起きてすぐからテンション高くて、ニャンニャン鳴きながら
私の後を付いて回ってます。
蹴っ飛ばされたり?跳ね飛ばされたり?しながらも
ニャンニャン・・・と大変なんです。
ムクムクさんちの白黒さん達も甘えん坊さんですか。
猫の毛柄の性格、あるでしょうかね。


こまち様

カナは最近、ストーカーの本領を発揮しています。
朝の忙しい時間にペタペタされると、
うるさいなあと思うのですが、
これが無くなると、また寂しいでしょうね。

こまちさんちの、も~ちゃんも甘えん坊さんですか。
カナは、白玉にしつこくペタペタ甘えるものですから、
最終的には、いつもバトルに発展してしまいます。

カナちゃん最高(^^)

カナちゃんのひとコマひとコマを画像で見ると!
結構萌えます・・(ハート)
まるで、後追いの小さなお子様のようですね(笑)
上からも見ているのが最高ですよぉ。
カナちゃん、甘えんぼさんなのですねぇ(^^)

白玉ちゃんがぺろぺろも可愛い!
バトルも優しさが出ていますね~手加減が分かるし
まったり遊んでいる感じで!
うちのみおとめろんの方が・・迫力がありますよ(汗)
それでも爪は出していませんけどね。

カナちゃんの個性がとても良く分かって面白かったです(^^)

みおめろんママ様

甘ったれのペタペタカナです。
朝から「ナ~オ、ナ~オ」と甘ったれた声を出して
ストーカー状態なんです。
猫にペタペタされたい方は、
白黒猫さんか、黒猫さんを
飼われたらいいんじゃないかと思います!

みお君とめろん君のバトルは一体どんなでしょう?
めろん君なんか、体が大きいから迫力ありそうですね。
でも、みおめろんママさんちのぬこさん達は
みんなおっとりしてるから、
お互いに怪我をさせることもないし、
見ていて安心ですね。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

