

カナの人形

 
私、ヘタだけど、趣味で猫粘土を作ってます。



記念すべき第一作のモデルは

           カナ
dc083110(縺ヲ縺後″1)_convert_20091026102636
でした♪

理由は単に
他の猫たちと色が違ってて
分かりやすかったから


カナは
出来上がった人形の横で
満足そうでした?


モデルのカナ
うーん、ちょっと不満そう


でもラテン系なカナのこと

気を取り直して
dc101902(縺ヲ縺後″1)_convert_20091026105530
ルンルン・・・
私のかわいい妹よ
似てるかしら



dc101904_convert_20091023232712.jpg
フ・フン
かわいいわねン  お耳かみかみしちゃお~



dc101905(縺ヲ縺後″1)_convert_20091026105701
う~ん、気になるわ
目の前にあると、どうしても気になる



dc101903_convert_20091023232550.jpg
やばい
何かやっちゃいそう顔文字
見ないようにしないと・・・



dc101906_convert_20091023233109.jpg
がまん、がまん・・・・



dc101907(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20091026105910
ここにいない方がいいわね
あっち行こ!




dc101909(縺ヲ縺後″1)_convert_20091023234102
あ゛~、それでも気になる
ウズウズ・・・・わたし、病気?





結果、


その日の内に
カナ人形第一作は
無残な姿に・・・・・

dc102617(縺ヲ縺後″1)_convert_20091026111907

ま、いいか・・・・・


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お上手ですねぇ。
可愛く出来上がってて・・ お店で売れそう。 ( あ、もう販売されていたら、ごめんなさいね )

私、この前から 「 こまちょんたさん 」 を 「 こまちょんたんさん 」 と 間違って書いていました、済みませんでした。
何度も何度も … 「 こまちょんたんさん 」 って・・・ (汗)

気づかなかった

名前の件はそうだったんですか?全く気づきませんでした。のんびりな私のこと、お気遣いなくv-218

販売なんて、とんでもないですぅ。
特にこれは第一作目だし、なんかへーんな顔になってしまって。
だからカナに耳をかじられたのかも知れません。
今はもっと小さいのを作りたいんですけど、引っ越ししてから手をつけられずにいます。

No title

凄いすご~い普通に仔猫がいるのかと思っちゃった
難しくないですか?
私の苦手分野のひとつだから羨ましい
ってあわわわわっ耳カットされちゃった

↓めっちゃ似てる~
ト~タンに瞳孔があればこんな感じなんだろうな~って思う
旦那が見てねっビックリしてたあまりにも似てるから
一緒に遊ばせてみたいね
一番最後のお写真みて爆笑しちゃった
加藤茶に変身するんだも~ん 可愛い♪

こまち様

白玉、ト~タンに似てるでしょう!
目が見えなくても頑張ってるト~タン。一緒に頑張ろうね。

耳カットって、いつも痛そうだなあって見てるんです。
もっと他に方法ないものかしら。どうせカットするにしても、あまり
大きく切らずに、先をほんのちょっとにしてほしい。
カナも人形に耳カットしてしまいましたe-444
猫の耳って目立ちやすいところなんですね。

No title

やっぱり『耳』やられると思いました(^^;)

手先が器用なんですねぇ。

うらやましい。

まる様

コメントありがとうございました。
やられると思いました?
もうすぐにかみかみしてましたからねえ。
用心してても、いつかはやられていたでしょう。
「私が出会った猫シリーズ」を、ちっこい猫ばかりで今作っているんですけど、引っ越しのドタバタで中断してます。
またアップします。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

