スポンサーサイト


恨み晴らします。

私が大ファンだった藤田まことさんが亡くなりました。
味のある演技が大好きでした。

「はぐれ刑事純情派」の安浦刑事もはまり役でしたが、
何といっても必殺シリーズの中村主水役は、
藤田まことさんでしか演じられなかったでしょう。

理不尽な殺され方をした貧乏な人達の恨みを晴らすため、
少しの報酬で仕事を請け負って、敵討ちするのは胸がすくようでした。


            藤田まこと

こんな仕事の請負人が今の世にいないものだろうかと思います。
今の時代も理不尽がまかり通っているのに。

何の罪もないのに理不尽に殺処分される犬や猫。

今の世に仕事人がいたら、お母さん猫がかわいい手で小判一枚を差し出して
「私達は何も悪いことをしていないのに、かわいい子供たちみんな殺されてしまったんです」
って訴えれば、仕事を請け負ってくれるに違いありません。

でも仕事があまりにも多すぎて、捌ききれないかも知れないですね

こんな理不尽な世の中、早く是正してほしいです。


                   <カナ版中村主水>

            カナ
                    「ちょいとそこのねえさん」

            カナ
                    「あっしが恨み晴らしやすぜ」



カナは目つきは鋭いけど、見掛け倒しだからダメだわ






             愛猫に先立たれた方に聴いていただきたい曲です。
             ♪今井優子さんの素敵な歌声をお聴きください♪
                          
                ボクが傍にいるから・・・(ブルー)



☆お知らせです☆




パンくん
動物福祉団体「ハート徳島」さんが
テリアミックス犬の里親さんを緊急募集しておられます☆
ハート会員のどんなまどんなさんのブログを
のぞいてみてくださいね。




ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。



愛護法ポスター








ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、祖母と一緒に見てたことを思い出しました。
何故か、良いなぁと思ってた記憶があります。

カナちゃん、見掛け倒しでもなんでも・・・別嬪さんだぁ(^ー^* )フフ♪
ギュ-ってしたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

私は最近も「はぐれ刑事~」の再放送を観ていました。
びっくりしました、テロップが流れた時は。
ご冥福を祈ります。。

私もお母さん犬や猫さんからは小判を受け取らずに仕置きに出掛けたいと思います。
ターゲットが現れれば連絡くれるようにカナちゃんに言っておいて下さいませ。

悪質サイトの紹介で警告しようと思ったときは一旦、消えてましたよ。
でも、また復活しているとか。
どうなってるの、アホの頭の中って !!

カナちゃん貫禄あります ^^

こんばんは ^^

藤田まことさん、お亡くなりになってしまいましたね。
私も『必殺仕事人』が大好きで必ず見てました。

私も『仕事人』がいてくれればいいのに…って
ずっと思ってました!
こまちょんたさんの仰る通り、殺処分ほど
理不尽極まりない事はありません ><;
動物の事件簿は本当に許せないものが多いですよね…
虐待死させても刑罰が軽すぎますもの…。

カナちゃんの『中村主水』
目つきが鋭くてめっちゃカッコいいです~♪

またさんの執事様

お、おばあさんと一緒に見てたんですか?!
私ってひょっとして、執事さんのおばあさんの年代?
ショックー!!

本当に恨みを晴らしてくれる人いないかしら。
虐待犯なんか、もう絶対やっつけてもらいたいです!!

いくらでもぎゅーってやってください。
カナは鋭い目をしてるけど、すごく甘えん坊なんですよ。

どんなまどんな様

この世は、理不尽な目に遭ってる子達ばかりです。
数限りないターゲットがいるでしょうね。
小判はいらないから、本当に恨みを晴らしてやりたいです。

あの悪質サイトは、結局警察が動かない限り
抹消するのは不可能っていうことですか?
私はすぐに警視庁に通報しましたし、他にも多くの方達が
通報したと思うのですが、梨のつぶてです。
それくらいのことで・・・っていう事なんでしょうか。
どうすればいいんでしょうね。

YUKO様

カナ、格好いいでしょう!でも見かけだけ。
本当は臆病な甘えん坊なんです。

動物達は本当に理不尽な目に遭ってると思います。
言葉を持たないだけに、本当にかわいそう。
弱いものの立場を思いやる心を忘れてはいけないですよね。
遺棄犯、虐待犯はすぐに仕事人に請け負ってもらいたいです!!

私も藤田まことさん、大好きな俳優さんでした。
又、テレビで観れる事があると思っていたのに、残念です。ご冥福を御祈りします。
必殺の中村さん、最高でしたよね。
動物を虐待する奴等には、必殺のように天罰を下してほしいと思います!

カナちゃん、なかなか凄みのある眼力ですよ(^ω^)
白黒はち割れちゃんの目力は凄みがあります。
ルナもそうでした(キラン~☆)

No title

藤田まことさんは実家の父親がそっくりで(顔が馬づら)
父も私も好きでした。私は安浦刑事さんでしたけど
父はもっと古いのを言ってました。「てなもんや」のなんだっけ

ほんとに主水さんみたいな人居ないかな~

カナさんは見かけ倒しなんですね~

ルナココママ様

必殺仕事人、実在してくれないでしょうかねえ。
引き受けてほしい仕事はいっぱいあるんですけど。
この世は理不尽な目に遭ってる動物達ばかりですからね。
恨みも山のようにありますよ。

白黒はち割れちゃんはそうなんですか?
うちではカナだけなんですよ、鋭い目をしてるのは。
でも実際は臆病なんですけどね。見かけだけです!

koichan様

うちの亭主も藤田まことさんに感じが似てるんですよぉ。
やっぱり馬づら!だから親しみが沸くのかしら?
メキシコにいた時、メキシコ人でそーっくりの人がいました。
日本でみんなに間違われて大変だったんだそうです。
笑っちゃいますよ!

主水さん、猫たちの恨みを晴らしてくださいってお願いしたいです。

カナは見かけだけなんですよ。
本当は怖がりの甘えん坊。今も膝の上でゴロゴロいってます。

No title

藤田さんが亡くなられたと聞いて
えっ!安浦さんが亡くなったのって言ったぐらい
「はぐれ刑事純情派」を見てました
今でも信じられないです

カナちゃん上手~私の恨み晴らしてもらおうかしら ふふふ

こまち様

お疲れじゃないですかぁ?

安浦刑事にしろ、中村主水にしろ、あの人でなければならない程
はまり役でしたね。
いい役者さんだったのに、とても残念です。

カナでは現代版中村主水は役不足ですね。
ト~タンぐらいならオーケーかもですよ!

ゆっくり休んでくださいね。

カナちゃん、お願いします!

仲村主水って名前はすぐに出てくるんですが
藤田まことさんとは、すぐに出てこませんでした・・(汗)
必殺シリーズは、子供の頃からよく見ていました。
大好きでした。とても残念です・・
なんだか・・また一つ時代の幕が下りたという感じですね。

お母さん猫が・・主水さんに小判・・(^^)いい、それ。
何の罪もない純粋な魂を持つ動物達を・・1匹でも救ってほしい。
カナちゃんにお願いします!
もしかしたら・・カツオのお刺身とかの方が
頑張ってくれるかにゃ(笑)

済みません。

済みません(汗)
前コメント・・の、上から2行目・・また打ち間違いです(^^;)

○「出てきませんでした・・」 
×「出てこませんでした・・」

お恥ずかしいです・・(´□`;)
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

