スポンサーサイト


バレンタインデー&超悪質サイト抹消ご協力のお願い

今日はバレンタインデー
どなたかにチョコレートのプレゼントはなさいましたかぁ?

うちはにゃこ達がチョコレートをゲットです!
でもにゃんこちゃん達はチョコは食べれませーん!残念ながら

チョコと記念撮影だけしました


チョコレート1コ もどき
もどきチョコ
チョコレート2コ カナ
カナチョコ
チョコレート3コ 小町
小町チョコ
チョコレート4コ 鈴娘
鈴娘チョコ
チョコレート5コ 白玉
白玉チョコ


遊んでごめんネ
意外にいやがったのは、もどきと白玉の男組でした
付き合ってくれてアリガト



週末帰って来るトーチャンのお土産は

カナおいしそっ
チョコレートロールケーキでした
残念ながらこれも食べられないね。

バレンタインデーなんて、猫達にとってはつまんない日なんだね



以前、皆様のご協力で凍結されていた野良猫、地域猫を毒殺する方法を
事細かに書き連ねた超悪質サイトが復活しているようです。
このようなサイトは凍結ではなく、完全抹消すべく皆様のご協力をお願い致します。
以下、記事の転載です。

■■以下、転載内容■■

以前の、猫毒殺闇サイト
凍結から、又復旧しています。
http://www29.atwiki.jp/gatoex/pages/4.html
今回は、凍結だけではなく
完全抹消を呼びかけてください。
又、これは、
http://www.geocities.jp/geroemonnoheya/index.html
ここも同じです。
下の方に、『野良猫と地域猫の駆除! 』
と称して、吊り下げ式の捕獲機を、掲載。
製造会社名も。
もちろんこちらの会社は、私達もよく
買い求めはします。
ただしそれは、リリース時の捕獲用にです。
自分では使っていないとはまいてるようですが、
『野良猫と地域猫の駆除! 』
この言葉が気になります。
又、同人は、ブログも、持っており http://blogs.dion.ne.jp/elf/
あまり、見ようという気にはなりませんが。。。
MIXI内にも居る模様。。。
しかし。。。
ID検索できませんでした。。。
皆様、
通報と、完全抹消。。。。
宜しくお願いします。。。

皆様のご協力をお願いいたします。

警視庁公式ホームページ内情報提供メールフォーム
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
●PCからのメール通報の仕方●
警視庁公式ホームページ内情報提供メールフォーム
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
※実名で投稿して下さい。
※SSLで個人情報は守られております。

●携帯からのメール通報の仕方●
警視庁公式ホームページ内情報提供メールフォーム
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm
※実名で投稿して下さい。
※SSLで個人情報は守られております。
※機種によっては投稿が出来ない機種もあります。
その際は、お手数ですが下記お電話からの通報をお願い致します。



通報のご協力を宜しくお願い致します。




             愛猫に先立たれた方に聴いていただきたい曲です。
             ♪今井優子さんの素敵な歌声をお聴きください♪
                          
                ボクが傍にいるから・・・(ブルー)



☆お知らせです☆




パンくん
動物福祉団体「ハート徳島」さんが
テリアミックス犬の里親さんを緊急募集しておられます☆
ハート会員のどんなまどんなさんのブログを
のぞいてみてくださいね。




ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。



愛護法ポスター








ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

こまちょんたさん、こんばんは!

ここのところ書きに追われ読み逃げですみませんでした ^^;
でも、もどき君達の可愛いお写真は毎日拝見してましたよ♪

今日はバレンタインデーでしたね♪
1個づつ頭の上にチョコを乗せてる猫さん達、
めっちゃんこ可愛いです♪
もどき君と白玉ちゃんは嫌だったんですね~ ^^;

私も今日は一仕事終え、久しぶりに実家へ帰ってきました。
父の好きなチョコと焼酎持参で ^^


『超悪質サイトが復活』…許せませんね(怒)
何故こんな酷い事を思いつくんでしょうね…
毒殺なんて犯罪行為です。
こういう事を放置していると動物虐待の引き金に
なると思います。
記事のほう転載させてくださいね。

YUKO様

こんばんは。

お忙しそうですね。
いつも来ていただいてたようで、ありがとうございます♪
頭に1個ずつチョコを置いてみたんですけど、
お嬢様方は予想外にいやがらなかったです。
平気だろうと思っていたお坊ちゃま方がいやがって・・・。
分からないものですね。

超悪質サイトの復活は見逃せません。
抹消しなければ、模倣犯が出てきますから。
本当に世の中には、恐ろしく暇な人間がいるみたいです。
あり余る時間を良い事に使えばいいものを
小さな生き物を虐待することにしか使えない小心者なんでしょうね。
皆さんにドシドシ通報していただきたいと思っています。

美味しそう(^^)

そうでしたね・・
今日は、バレンタインデー・・
すっかり忘れちまった・・みおめろんママでした(==)

もどき君&白玉君の男組は・・チョコ乗せ嫌がったのね(^_^)
でも、チロルチョコ?頭に乗っけて・・可愛いにゃん
そうねぇ・・猫さんには、関係ないものね(笑)

チョコレートロールケーキも・・美味しそう!
父ちゃんさん、優しい~(ハート)


超悪質サイト

2度目のカキコ、ごめんなさい!
悪質サイト・・私も転載しました。
もたもや復活してきて・・個人ブログをやっている
埼玉県在住の、ニートでしたね・・。
少し覗いたら・・今時の「痛い人」・・
通報しました!
こんな人間が、うようよいる世の中(日本)・・
残念でなりません(>_<)

みおめろんママ様

私、チョコレートが好きなので、バレンタインデーは忘れませんe-257
いい年こいてチロルチョコかわいいなあ、なんて思ってます!
猫達の頭には丁度いいサイズのチョコですよ。

悪質サイトは埼玉のニートですか。
恐ろしく暇で、時間を持て余してるんでしょうね。
そんな事にしか楽しみを見出せないなんて、
哀れな人生を歩んでるんですね。おかわいそうに。
いっそのこと、逮捕でもされてしまえば目が覚めて
多少はマシな人生を歩めるんじゃないでしょうかね。
いずれにしろ、あんなサイトは早く抹消してもらわないと。
私もすぐに通報しました。

No title

昨日はバレンタインでしたね。頭の上に何かを乗せて、ちょっと遊んでしまうのは、やっぱり私もやってしまいます。ニャンはいい加減にしてよ!ですよね(>=<>;;

それにしても、悪質サイト又出現したとは(怒)腹立たしく怒りです。こんな事をしているのは、世の中から孤立している異常者なんてしょうか。どんな育ち方をして来たのか想像も出来ません。
こんな人間達も居る世の中かと思うと、野良ちゃん達がその被害にあうかもしれないと思うと恐ろしくなります。

ルナココママ様

猫達の頭のてっぺんて、ちょっと平たくなってるから何かを乗せやすいですよね!
そんな事ばっかりしてたら嫌われるから、ほどほどにしないとネe-454

みおめろんママさんによると、この悪質サイトは埼玉在住のニートが書いてるようですよ。
ブログも持ってるそうです。見る気もしないですけど!
暇を持て余してるから、つまらないことを思いつくんでしょ。
こんな害獣が平気な顔して生きていける日本は、一体どうなっているんでしょう。
異常な人間を増殖させるあんなサイト、早く抹消してほしいです!


プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

