スポンサーサイト


タポタポ

よいお天気が続いて、猫たちも庭で気持ち良さそうに日向ぼっこしています。

白玉も気持ち良さそう

庭でお昼寝
無防備な格好でお昼寝されてると、こちらも癒されます


白玉はヘソ天でお昼寝してるときが多いです。


お昼寝中
ソファの上でお昼寝中ですが、これもヘソ天



そこで気になるのが・・・

ソファでお昼寝
花マークのところではありませんよ!!
デベソの手術跡(矢印のところ)もそうなんですが・・・



白玉のおなか
なんと言ってもこのタポタポのおなか。
ここへ顔を埋めてモフモフするのが、最高に気持ちいいんです




どれだけタポタポか、ちょっと見てくださいね。

[広告] VPS


かなりメタボなんですけど、私が大好きな白玉のおなか。
と~っても癒されます







             愛猫に先立たれた方に聴いていただきたい曲です。
             ♪今井優子さんの素敵な歌声をお聴きください♪
                          
                ボクが傍にいるから・・・(ブルー)



☆お知らせです☆




パンくん
動物福祉団体「ハート徳島」さんが
テリアミックス犬の里親さんを緊急募集しておられます☆
ハート会員のどんなまどんなさんのブログを
のぞいてみてくださいね。




ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。



愛護法ポスター








ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぷぷe-266
猫好きには、あのタポタポはたまりませんね。
家もタポタポ×3います(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここ最近、新潟でも暖かな日が続き○○ちゃん達にとって\(^-^)/です。

ニャンのタポタポお腹は、たまりませんよね(^ω^)
私もよくタポタポお腹に顔を埋めてしまいます(^^;)

ココが走っている姿を後ろから見ていると、左右のお腹の肉がブンブン揺れていて、メタボ気味?ちょっとヤバイかも‥(・・;)と思う今日この頃です(汗);;

usagi様

タポタポが×3ですか?!
なんてうらやまじぃ~!!
うちには中途半端なタポタポはいるんですけど、
私好みの、豊満なタポタポは白玉だけなんですe-441
あまりメタボになられても問題ありなんで、
難しいところですね。

ルナココママ様

こんな暖かい日々が続いた後に、再び寒くならないでほしいですね。
でも考えてみるとまだ2月です~。

おなかの肉がブンブン揺れるのはちょっとヤバイですね(笑)
私、デブ猫ちゃん大好きなんで、ココちゃんもきっと私のタイプの猫ちゃんだわ!
ココちゃん、おばさんに好かれても嬉しくないかな?

でもやっぱりメタボの猫さんは、健康面ではよくないですね。
長生きしてもらうには、あまり太らせない方がいいんでしょうね。

白玉ちゃん最高!

うっはぁ(*^0^*)
白玉ちゃん・・かわいい~
大事なところを、お花のマークで隠しているのもかわいいです(笑)

ぽかぽか日和に、心もぽかぽかですね~(笑)

今、私も丁度自身のブログに・・
ミカちゃんのお腹に顔をうずめてる事を書いた後だったので・・
なんだかシンクロしていて嬉しいな(笑)
でも・・面積が・・白玉ちゃんの方が・・大きくて気持ちいいかも!

お腹が、たぽたぽなのが分かるような動画・・
すごくいいですぅ(萌)
動画・・いつかチャレンジしてみます(;;)←メカオンチ(爆)

みおめろんママ様

こんばんは。

今日も暖かでしたね♪
普通、2月だったら家の中で縮こまってるんですけど、
今日は猫たちも、陽気につられて庭で日向ぼっこでした。

白玉は、私の一番の癒し猫なんです。
このふくよかさがたまらないんですe-266
おなかタポタポしても嫌がらないし、優しいお兄さん猫です!

動画いつかチャレンジしてくださいね。
楽しみにしてますよ!

タポタポ最高♪

こんばんは☆
いつも遅い時間にお邪魔してすみません ><;
書きがあるとどうも夜更かし気味になるので
ゆっくり出来るのが夜中だったりするんです…(汗)

白玉ちゃんの「へそ天」ホントに癒されますね。
お腹のタポタポ動画最高です~超可愛い♪
お花マークは爆笑でした ^^
我が家のタポタポはアシュだけです(笑)
こまちょんたさんの言う「顔を埋めてモフモフ」
私もよくやりますよ~最高に気持ち良いし至福の時です~ ^^

サシーの事でご心配おかけして申し訳ないです。
でも、徐々に回復に向かってますのでご安心くださいね ^^
いつもいつもこまちょんたさんの温かいお心遣いに
本当に励まされます…ありがとうございます☆
季節の変わり目、もどき君もどうかお大事にされてくださいね!

No title

白玉ちゃ~ん (ノ∇≦*)
その柔らかさ。。。分かるような気がします。
うちの熟女も柔らかいです(笑
動画で見る限り・・・うちも負けてません(笑
触り心地は、羽二重餅みたいです。
どんだけ柔らかいんだ・・・と思いつつ、あまりの気持ちよさに、
ついついもみ続けてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

YUKO様

こんにちは。

お仕事お忙しそうですね。昼間は中々落ち着きませんものね。
夜中になると静かで、ゆっくり時間がとれるの分かります。
私もどちらかと言えば知らぬ間に夜更かし気味になってますが、
意識して12時には寝るようにしてます。

サシーちゃん回復に向かっててよかったです!
愛猫が入院すると気を揉みますものね。
早く元気になって帰ってきてほしいですね。

白玉のタポタポには癒されてます~。
アシュくんもタポタポですか。
どうも男の子にタポタポが多いみたいですね。
お仕事で疲れたら、アシュくんのタポタポで癒されてくださいね~。

サシーちゃんの早期退院をお祈りしています。

またさんの執事様

熟女さんのその柔らかさ、色気は
例の超エロ画像でよく存じ上げております。ムフフフ・・・
触り心地は羽二重餅ですかぁ、なるほど。
あまりの気持ちよさについつい揉み続け・・・・
これを書けば、またアクセス数アップじゃないかとv-356
あ、エロコメにご注意でしたっけ!
あの時は大爆笑でしたよe-257

いや~でもこの柔らかさには癒されますよね!
タポタポ大好き!もふもふバンザイ!

No title

ぬくい日が続くよね~でも明日雨やん。
就活で明日大阪行きのちい兄ちゃんが怒りながら
「俺は晴れ男や~」と言いながらバイト行きました♡

こいちゃんもゆきのもふもふ好きですがお腹出してくれません涙

koichan様

今日は私、汗をかきました!
ぬくいを通り越して暑かったです。

明日も今日ほどではなさそうですが、
やっぱり暖かそう。でも雨です。
雨の確率午前80%、午後90%だそうです。
ちい兄ちゃん、晴れ男でも明日はだめみたいですよ!
でも就活頑張って!

ゆきちゃんは、おなか見せないですか?
そう言えば、うちもどちらかと言えば女の子の方が
見せない確率が高いかも。
男の子は簡単にヘソ天しますよ!
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

