

うちのゆるキャラ 

うちのゆる~いキャラのもどき

いつも私を癒してくれてます



寝ている姿は特にゆるゆる・・・


仰向けその2
こ~んなだったり、

もどき 仰向け
こ~んなになったり、なりふり構わず

仰向けアップ
上向いて寝ると楽なんでしょうかねえ




起きてるときも・・・

座卓の上
窮屈な段ボール箱に入って腕をダラ~ン

座布団の上
もひとつ、ついでにデロ~ン

完全に脱力してます


遊びもその延長線上にあって・・・


お手手 ブラブラ
腕をブラブラさせて遊ぶ

はい、タッチ!
ブラブラさせるついでにカナの背中にタッチする


シャキッとしているときと言えば・・・


雀を見る
庭で雀を見ているとき

台所
台所でおやつをねだっているとき
ぐらいでしょうかね



そんなゆるゆるのもどきですけど、うちにはなくてはならない存在です

ずっともどきに癒されていたいです




ネズミさんのおもちゃで遊ぶもどき

[広告] VPS


糖尿病患猫とは思えないくらい元気でしょう








             愛猫に先立たれた方に聴いていただきたい曲です。
             ♪今井優子さんの素敵な歌声をお聴きください♪
                          
                ボクが傍にいるから・・・(ブルー)



☆お知らせです☆




パンくん
動物福祉団体「ハート徳島」さんが
テリアミックス犬の里親さんを緊急募集しておられます☆
ハート会員のどんなまどんなさんのブログを
のぞいてみてくださいね。




ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。



愛護法ポスター








ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本ブログ村から来ました
蔵本に住んでる猫バカおばちゃんです
おもしろいルーズなネコちゃん・・こっちまでふにゃらとなりますね

koichan様

初めまして。
蔵本の方なんですね!
私は藍住の猫バカおばちゃんなんです。
またブログにお邪魔させていただきますね♪
うちのふにゃら猫よろしくお願いします。

No title

もどきちゃん・・最高~(*^m^*)

ざぶとん3枚(>▽<)
かわいいなぁ・・どの表情も癒されるなぁ~
糖尿病なんて、微塵も感じないですね。
でも、毎日こまちょんたさんと一緒に
治療頑張ってるからなんですね!

引き戸を開ける姿もいい(^。^)
猫さんとの生活って本当にほんわかしますね。



書き忘れました!

こまちょんたさん、↑の名前とタイトルないコメ・・
みおめろんママです(汗)

ぼけてます・・( @ω@=) すみませんでした(^^;)

No title

おっネズさん遊びしてるぅ~
最後に戸をちょい開けしたっ!!!可愛い♪

もどきくん手足が長いですねっ
家に中ではゆったりしてくれてる証拠だねっ

みおめろんママ様

こんばんは。

もどきって、突如としてひとりでああやって
パタパタと遊んでるときがあるんです。
いつもデレーンとなって寝ているくせに。
血糖値の具合でああいう風になるのかな、と思います。
低血糖になると元気になるんだそうです。
よく分からないんですけどね。
糖尿病って難しい病気です。
でもいつまでも元気でいてほしいです!

こまち様

デレーンとなってるときに、手がニョロッと伸びてるでしょ!
長ーい手なんですよ。ついつい握手したくなります。
もう今年9歳になるのに、いつまでも子どもっぽいもどきです。
甲高い声でキッと鳴いたり・・・。
いつまでも、無邪気で元気にいてほしいです。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

