スポンサーサイト


お行儀

うちで一番お行儀がいいのは

鈴娘 庭で その2
何と言っても鈴娘(すずめ)ちゃんです。

寝相は他のニャンコ達と同じですけど・・・

                              鈴娘 お昼寝中


今まで一度だっておトイレの失敗はないし、教えもしないのに、調理台の上には決して上がりません。


他の猫たちは・・・


もどき 流し台
もどき  流し台に顔を突っ込む


カナ レンジフード
カナ  レンジフードに上がって顔を洗う


傍若無人に好き勝手なことやってますけど、
鈴娘ちゃんはせいぜい座卓の上に上がるくらい

鈴娘 座卓の上
気品があるわよ、鈴娘ちゃん

今年13歳になるけど、病気もしないし、ゴハンをよく食べ、よく出し
本当に手間のかからない、良い子チャンなのです


                               鈴娘ちゃん 肉球


あなたほど親孝行なニャンコちゃんはいないよ。
これからも元気でいようね



                              


鈴娘ちゃんは、梁の上だってすぃすぃ歩きます

[広告] VPS


ちょっとフラッとしたところが怖かったですぅ~


             愛猫に先立たれた方に聴いていただきたい曲です。
             ♪今井優子さんの素敵な歌声をお聞きください♪
                          
                ボクが傍にいるから・・・(ブルー)



☆お知らせです☆




パンくん
動物福祉団体「ハート徳島」さんが
テリアミックス犬の里親さんを緊急募集しておられます☆
ハート会員のどんなまどんなさんのブログを
のぞいてみてくださいね。




ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。



愛護法ポスター








ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました


              
         

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴娘ちゃん、きっと体内年齢はかなり若いですねd(-_^)good!!
これは、私の個人的な見解ですが・・・
梁を歩く姿などを見て、そう感じました(⌒-⌒)

鈴娘ちゃん、驚くほどいい子なんですね!
凄い・・・の一言です。
我が家は、病院の常連ですよ(-。-;)

これからも、ずっ~と元気な姿を見せてくれる事を
楽しみにしてますよ~!!o(*^▽^*)oエヘヘ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴娘ちゃんすごい

鈴娘ちゃん、おりこう~(^_^)だし・・13歳☆なのに・・
高ぁ~い梁の上!∑(゜□゜;)すぅ~いすぅ~い歩いてらっしゃる!
素晴らしい身体能力(=^ェ^=) 猫様の鏡だわ☆

家のめろたんは・・きっと梁の上とか歩けないと思います(==)
身体能力なしの猫って初めてでした(^^;)鈍いし。
みおやミカエルちゃんは、身体能力高いですが・・
みおは、お行儀が・・( ´,_ゝ`)テーブルの上で寝てるし・・シンクの中で
miniバンブーかじってるし・・。もどきちゃん達と同じです(笑)

って、この撮影はどこから・・Σ( @ω@=)・・と、気になりました(笑)
高いところにいる鈴娘ちゃんの・・更に上から撮っている (<●><●>)

鈴娘ちゃん、元気で長生きしてね(*^m^*)

またさんの執事様

こんばんは♪

私も鈴娘ちゃんが一番若いように思います。
ちゃんとゴハンをよく食べるし、おなかをこわしたこともないし、
便秘にもならないし、若い猫ちゃんみたいにネズミのおもちゃで
クルクル遊んでるときもあります。
ただ脇腹におできが1コあって、それが大きくなってないか
お医者さんに連れて行って診てもらってます。
今のところは大丈夫みたいですけど。

年齢を重ねても元気でいてくれたら、
出費の面でも気持ちの面でも随分助かりますよね。
鈴娘に感謝です♪

みおめろんママ様

猫ちゃん達は身体能力高いですよね。
私なんか、梁に一歩も踏み出せないですe-330

白玉は梁の上を歩けないんです。
足が悪いから歩いてて落ちられたら大変と心配していたんですけど、
やっぱり自覚してるのか、自ら歩こうとはしませんでした。
かわいそうですけど、安心しました。

梁は一階と二階の間にあるので、私は二階から撮影しました♪
家が小さいですから、どこにいてもどこでも見渡せるんです。
便利なような不便なような・・・。


No title

鈴娘ちゃん今年13歳なんてぜんぜん見えませんね
毛並みも奇麗だし動画見たらやっぱみえな~い
すいすい歩いてる私だったら無理~歩けないの前に
木が折れちゃうかも へへへ

いつまでもいつまでも元気でいてねっ鈴娘ちゃん♪

こまち様

こんにちは。

鈴娘は二十歳を目指すと言ってます!
私も、彼女ならいけるんじゃないかと思ってます。
メキシコ生まれは強いみたいです。
亡くなった犬のカロリーナも大型犬でしたけど、15歳まで生きました。
ずっと健康で、老衰でした。
メキシコ生まれは、みんな強いゾ~v-91
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

