

OPEN!!

デン

白玉 Open!!




          デ・デン!!

白玉 カナ Open!!




                 ドッコーン!!

鈴娘ちゃん Open!! その4



           ボム

もどき Open!!


ボム

もどき Open!! その2



みなさーん!!

これからの季節

ホットカーペットの上

ストーブの前

陽だまりの中

猫ちゃんたちのこんな姿が
見られるようになりますね

思わずツンツンとつっつきたくなるのは
私だけでしょうか~



モザイクかけのいい練習になりました



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわぁ~みんな気持ち良さそうに
開いてますねぇ~

モザイク思わず薄目しちゃったりして
むふふふ。私の好きなアングルにポッ♪

↓お互い頑張りましょうねv-91
元気の1本ですもん

こまち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
森猫ちゃんたちに一生懸命マンションを作ってられるこまちさんに比べて、私は一体何をやっているのでしょう。
アホなことやってるとお笑いください。お恥ずかしいe-449
私もこまちさんを見習って少しずつ頑張ります。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

