スポンサーサイト


ついに破壊!!

ついに破壊されました

何をかというとコレ


手作り猫舎を覗くと、この状態になってました
無残な姿に

フタは割れた状態で・・・
破壊!!

雪と舞が寝ている、発砲スチロールのキャットハウスです。
折角作ってやったのに無残な姿に・・・

最近、段々体重も増えてきて、力も出てきたので狭い猫舎では物足りなくなっているようです。
もうそろそろ限界かな?


雪と舞
ガツガツ
すごい勢いで、成猫とかわらないくらい食べているんですもの。それも朝昼晩。



風邪をひいてなくて、カビを持ってなかったら、とっくに大きい猫舎に入っていただろうに

最近、うららはおチビさんたちが気になって仕方ないのか、
「ニャーオニャーオ」とうるさく鳴くし

でも、あともう少し待たないと、雪のカビの治りがもうひとつなんですよね。
うららやくららにカビがうつったら大変!!


フタを壊してしまったら、夜はまだ寒いでしょうに。
仕方ない。応急処置で修理しておくかぁ
やれやれ



                 




[広告] VPS
白玉とオーラが舐め舐めのビデオです
もどきも仲間に入りたいのかな?




☆お知らせです☆




パンくん
動物福祉団体「ハート徳島」さんが
テリアミックス犬の里親さんを緊急募集しておられます☆
ハート会員のどんなまどんなさんのブログを
のぞいてみてくださいね。




ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。



動物愛護法









ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました


              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれぇ~ !!
ついに力作を壊されてしまいましたねっ *
でも、それだけ雪ちゃんや舞ちゃんが元気で体力が付いた証拠。
喜びましょう !!
体が弱くて体重も軽かったらハウスは壊れないけど・・
こまちょんた母さんの心が壊れちゃいますもん。。

まずは、良かった、良かった ♪

テリアミックス、ご協力のお陰で残り3匹になりました。
ありがとうねっ。。。

No title

いや~ん見事にやられちゃいましたね
破壊した本人達もさぞ驚いたでしょうね

チビちゃん達の食べっぷりは可愛いけど
小さな体なのに大丈夫かしらなんて心配になりませんか
早く猫舎に入れてあげれる時が来ると良いですねっ

わっ!!!!!可愛い♪
癒される~いつもこんな感じなんですか?
犬と猫いいなぁ~憧れる

No title

大きくなった証拠です(´∀`*)
こまちょんたさんの愛情たっぷりで、身体も大きくなり、破壊行動の面白さ?も知ってしまったのかもしれないですね(笑

白玉ちゃんとオーラちゃん、見てるだけでほんわかした気持ちになりました♪

どんなまどんな様

そうですね。元気な証拠ですものね。
喜ばなくちゃいけないですね。
しかしすごいんですよ。
今日はおトイレをひっくり返してました!
猫砂のお掃除が・・・・タイヘンでしたe-330
あんなにヨチヨチ歩いてかわいかったのに・・・e-263

テリアミックスちゃんたち、順調でよかったですね。
残り3匹までくれば、後は軽いでしょう(笑)
よかったよかった。

こまち様

そうなんです。
壊した本人達はキョトンとしてました。
2匹ともおなかが張り裂けんばかりになってます。
あの小さい体のどこにあんなにたくさんのフードが
入るのかしら?体のほとんどが胃?
もどき達が子猫の頃のことをすっかり忘れてしまってe-263

いつもはこんなじゃないんですけど、
思い出したようにペロペロやってます。
穏やかな日常、いいですよね。

またさんの執事様

そうなんです。
特に三毛の雪がすごいデブになってしまってe-263
欲しがるだけ食べさせてるんですけど、よくないですかね?
ウン〇はモリモリしてくれてますけど、おなかはこわしてないんですよ。
力がついてきたから、おもちゃのネズミも破壊してしまってます。

去年の3月頃撮影した、うちの穏やかな日常です。
癒されたでしょうか?
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

