スポンサーサイト


何だかすっきり!

鈴娘ちゃん、何を見ているの


鈴娘 何あれ


上にはもどきとカナが・・・・・


もどきとカナ 梁の上
でも何だか様子がヘン


と言うのも、単身赴任から週末帰って来るトーちゃんが、
吹き抜けの明り取りの窓をお掃除してくれてるんです。
それも外から。
意外な所からトーちゃんの顔がのぞいたものだから、
もどきもカナも鈴娘ちゃんもちょっとビックリ

動画でその時の様子が分かるかしら?




もどきもカナも窓の外のトーちゃんを追いかけてうろうろしてます
もどきの肉球も分かるかしら~?


かなり汚れてるなあとは思ってたのですが、吹き抜けの明り取りは高い所にあるので、
外からも中からも私では掃除するのはちょっと無理
トーちゃんが気付いてくれて、磨いてくれたので助かりました
トーちゃんに感謝デス!


窓ガラスも鏡も汚れてるといやですね。
きれいスッキリとしていたら、心まですっきりしてきます

何だか最近、もやもやしていた心の靄まで少し晴れたような気がしました





                              




カナ 黒豆ちゃん
   カナ 黒豆ちゃんでーすいくつあるかな?





☆お礼☆

コトママさんが土管から保護し、現在入院中の尻尾を虐待された猫ちゃんですが、
無事預かりさんが見つかったそうです。
ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。
ブログを読んでいただければ分かりますが、術後の経過は順調のようです。
命を取り留められて本当によかったです。
何の罪もないのに酷い虐待を受けたこの猫ちゃんには、絶対幸せになってほしいと思います。  
預かりさんにつきましては、こまちさんのブログにアップされていますので、あわせてごらんください。
心の醜い輩がいますが、一方では心優しい人たちがたくさんいらっしゃいます。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね






☆お知らせです☆



動物福祉団体「ハート徳島」さんが
テリアミックス犬の里親さんを緊急募集しておられます。
是非、ハート会員のどんなまどんなさんのブログ
のぞいてみてくださいね





ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。







ランキングに参加しています。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちょんたさんのお宅、素敵ですねv-344
始めてこちらにお伺いした時から思ってました♪
猫たちが快適に遊べる空間、憧れてしまいます。

遅くなりましたが、先日は本当にありがとうございました!
お陰様で、うちの熟女猫は普段通り、元気に過ごしてます。

またさんの執事様

ありがとうございます。
猫たちのために建てた家なんですよ。
ついに猫バカもここまできてしまいました!
もうつける薬はありません(笑)

熟女様よかったですね!本当に一喜一憂してしまいますね。
家族なんですから、いつまでも元気でいてほしいですよね。
私もこの平和な時間が、いつまでも続いてほしいと願っています。

No title

こまちょんた様

なんだかコメントが前後しちゃいました(^^;)
こまちょんたさん邸は・・
本当に素晴らしく
猫さんとの共存の為に考えられたお宅なのですねぇ(うっとり)
うちは・・建てた後に猫さんが来たので・・
今となっては・・あぁなんて動物さんと生活しずらい家なんだろう・・と
いつも思っています・・(==)がっくし・・

とーちゃん様すごい!
あんな高そうな場所を一生懸命にお掃除なんて☆
お優しいし、綺麗好きなんですねぇ~
(うちは自らなんて・・絶対にないです^^;)

運気上がっちゃいますね(キラァ~ン)
風水では、窓が曇ると・・眼や心も・・って、言われますが・・
本当にこまちょんたさんのお心が晴れたようで☆良かったですね!
掃除って大切なんですよねぇ・・(遠い目・・)

動画、面白いし・・またカナちゃんの黒豆にくきうが・・!!!!(*´Д`)
どんんだけ、
猫との生活が楽しめる家なんでしょう (<●><●>)!!
これからも楽しみです☆

雪ちゃん舞ちゃん元気もりもりみたいですね(^^)
お風邪・・一度ひいちゃうと・・何かのきっかけで出てくるんですよね・・
でも若いパワーで免疫力上げて症状が改善するといいですね。

みおめろんママ様

吹き抜けの窓掃除は年末から気になっていたのですが、
私が拭ける高さではないので、そのまま放っておきました。
あまりの汚さにトウチャンが気付いたみたいです。
きれいになって、心がすっきり晴れました。
風水でもそう言われているんですか。納得です!

舞の涙には参ってしまいます。
暖かくなると少しは改善するのでしょうかね。
プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

