

ボクも上りたい

白玉も猫なので、高い所が好きです。
でも、関節炎が痛くて上れないので、たまにこまちょんたが上げてやります。

この日は、洗面所の棚の上に上りたいという要望がありました。

初めて上った棚の上、高さは180cmくらいです。

棚の上
すぐ近くで、猫トイレの換気扇がゴォー・・・


しばらく下りたくない様子だったので、朝ご飯もこの上で食べました

棚の上ではにはに
いつもと違った場所で食べるとおいしいかな




ZZZ・・・
食べた後は、ぐっすりと一休み


ふと横を見ると、いつの間にやら小町が・・・!

こまちゃん!いつの間にそこに上ったの?
!

小町は超軽量級で身が軽いため、
垂直の壁を駆け上がって棚に上がることが出来るんです


たまちゃんが折角一休みしてるのに、ゆっくりさせてあげてよ。
だってさ




あたちも高い所好きなんだもん
そうかな~・・・。
本当は、たまちゃんにくっ付いていたいんじゃないのかな?

優しいたまちゃんが大好きな小町です




                                  




ダブルへそ天
朝起きてみると、もどきとカナがダブルへそ天で寝てました
さすが兄妹、そっくり同じ格好です









☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったトキちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします
がんばれトキちゃん



コライユちゃん
「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんが
海の猫達を保護されて、里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします



里親募集のまっく君
「usagiおばさんのねこ日和」のusagiさんが、
野良さんのちゃびこちゃんの仔猫3匹の
里親さんを募集されています。
詳しくはバナーをクリック
よろしくお願いします








愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

