

ありがとうございました!

長い間お休みしてしまいましたが、今日どうにか復帰できました。

階段から落ちて額から大流血した母も、5日目には抜糸が終わり、どうにか完治しました。
高齢者がひとり増えると、生活のリズムが変わってしまいます。
母にはしばらく元気でいてもらわないと、私ひとりではちょっと大変です。

怪我は目に見えるからいいのですが、内科は難しいですね。
鈴娘の病気がどうにも気になってしまいます。
皆さんにご心配いただき、また励ましていただき、
いろんな治療法や、よいサプリも教えていただき、とてもとても感謝しています。
本当にありがとうございました!
このまま再発せずに天寿を全う出来たら一番いいんですけど、
そのために私も努力してやりたいと思っています。


鈴娘は元気です!
鈴娘は、今日も元気に庭に出ています。
どうか再発しませんように。




母の怪我や鈴娘の癌告知でアタフタとした日々を送っていたこまちょんたに
宅配が届きました
いつも優しいお心遣いを寄せてくださる、シンガーソングライターで、
ご自身もにゃんこちゃん大好きで、地域猫活動もされている
「猫とボサノヴァ」のYUKOさんからでした!

私などからすれば、綺麗で歌が上手で高嶺の花のYUKOさん。
それなのに少しも驕ることなくいつも親しくしてくださいます。
今回も鈴娘のことをとても心配していただいて、
物凄い情報網を駆使していろんなサプリや治療法を教えてくださいました。
病気に関して全くの無知だったこまちょんたは、
その知識の豊富さに圧倒されてしまいましたが、
教えていただいたことを参考に、少しは鈴娘のために努力しようと思っています。
本当にありがとうございます。

優しいYUKOお姉ちゃんは、うちのにゃんこ達にすっかりお馴染みになってしまいました


カナは中が気になって仕方ないみたいです。

何かなあ?
お行儀悪いよ、カナちゃん!
でもいっぱい送ってくださったねえ!



いいにおい
カナは鼻がいいんだね。



袋までいいにおい~
カナはお腹が空いてるんじゃない?



先にご馳走様しちゃう!
ちょっと気が早いよ



ムフフ
え~~、そうかなあ・・・。
じゃあ、ちょっと中を見せていただく?

かわいいにゃんこのイラスト付きのお手紙が入ってたよ。
うちのもどきとYUKOさんちのアシュ君みたいなにゃんこちゃんだよ。



最初は、ほら!
と〇やの羊羹
この超有名な羊羹!おいしいんだよね~!
私の母と一緒にどうぞ!って、YUKOさんらしい優しい心遣い!!
泣けてきますよ~!



お化粧品
それに何と何とお化粧品まで!
動物実験をしていない商品なのだそうです。
庭仕事をするこまちょんたにUVケアとその他のお化粧品まで!
さすがあ~と感心してしまいましたが、商品はよくても
こまちょんたはYUKOさんのように綺麗にはなれないク~~!!
でも、少しでも美しく?いられるよう努力してみますぅ。


シニア用フード
そして、カナが興味津々だったシニア用フード。
合成保存料、着色料、人工香料は一切使用していない「ホリスティックレセピー」
すごく猫さんの体によさそうなフードです。
抗酸化作用、免疫力、便臭、毛艶、皮膚・・・鈴娘に良さそうなフードです。



そして、カナちゃん!お待たせ~~!

そしてー!
ジャーン!!
かわいい肉球の紙袋に包まれた、これは何かな~?



かわいいラッピング
ほら!かわいいラッピングの御守りさんだよ!
カナと小町の分まで、この前お誕生日だったからってプレゼントしてくださったよ。
よかったね


カナと小町の御守りさん
ほら、こんなにかわいいの!



カナと小町のシルエット
裏にはちゃんとカナと小町のシルエットまでついて・・・。



ついに御守りをゲット!
よかったね、カナ。
ちょっとうらやましかったんだよね。


チュウしちゃう!
よかったね。大事にしようね



ピンクの御守りさん
小町も嬉しいね。



かわいいでしょ!
小町はピンク大好きだもんね。



大事にするね!
これから小町も御守りさんに守ってもらえるね!



かわいい御守り
他の御守りさん達と一緒に定位置に着いていただきました
とてもかわいい色が揃いました。



ここでみんなを見守ってください。
みんなが出入りする猫ドアと、お水飲み場の上です。
どうぞこれからも、ここでみんなを見守ってやってください

みんなこれからも元気に過ごしてくれることと思います。
YUKOさん、いつも本当にありがとうございます












☆お知らせです☆



変身トキちゃん
「猫のひたい」のこまちさんが
保健所送り直前だったワンちゃんを保護されています。
緊急に里親さん、預かりさんを募集中です。
詳しくは、バナーをクリック!宜しくお願いします


「コトコト猫日記」のコトママさんがエスカレーターに手を挟まれて怪我をした
仔猫ちゃんの里親さんを募集しておられましたが、保護主さんが里親さんになられたそうです。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。
どうぞ仔猫ちゃんが幸せな一送れますように!



ミカちゃん里親募集バナー
みめるママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします





愛護法ポスター







ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました












プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

