

まさか!まさか!!

桜もそろそろ見頃になってきたのではないだろうかと、
オーラの散歩のついでに、近くの神社へ寄って来ました。


今日は、途中で神社の桜を見に行こうね


散歩前のオーラ
桜、きれいだもんね

さてさて、神社の桜は八分咲きくらいでした
写真は下手ですが、何枚かアップします!


神社の桜 1


神社の桜 2

桜って、無条件にきれいですよね
このはかない色が、ほ~んとにきれい

この週末くらいが見頃でしょうか。


途中の民家の、畑にあった水仙もきれいだったので、ついでにアップ!


隣の水仙
いっぱい咲いてました
この時期、本当に花がきれいです。



ここからは、少しバッチイ話になるので、お食事前の方はご注意です。


うちの白玉は、便秘症でウンPがなかなか出ません
それで、朝夕下剤を飲ませているのですが、最近一段と出が悪くなって、
今まで各回2滴ずつ飲ませていたのを、4滴にしてました。
あまりにも出ないと、巨大結腸症なんて病気があるそうなんです

ところが、昨日、2階から庭を見ていてこんな場面に遭遇。


[広告] VPS


あの最初のカキカキは、一体何なのでしょう!?

まさか!まさか!たまちゃん、そんな所で!!

慌てて庭へ出て、見てみると・・・


庭のウンP
ガ~ン
〇印の所に、かなり緩めの物体が!
おまけに×印の所には、かなり干からびた物体まで!!

出てないとばかり思っていたモノは、ちゃんと庭で出ていたみたいです

たまちゃん、どうしてわざわざ庭でウンPするの?
あれ、たまちゃんのだよね!

知ぃらない!
猫小屋の上に干してあった、猫ベッドの上で知らん顔の白玉
すっきりしたのでしょうか。とても不安定な場所でお昼寝してました

お外の広々した所でした方が、気持ちいいんでしょうかね。まったく



☆お知らせです☆



ミカエルちゃん里親募集その2
みおめろんママさんが
保護猫ミカエルちゃんの里親さんを
募集しておられます☆
おとなしくて、とてもかわいい子です。
詳しくはバナーをクリック!宜しくお願いします



愛護法ポスター








ランキングに参加しています。
とても励みになります。
1日1回ポチリ!とよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました


プロフィール

こまちょんた

Author:こまちょんた
猫屋敷の住人。お猫様にお仕えして十年余り。お猫様と日々生活を共にし、ますます猫化しています。

最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
愛猫に先立たれた方に 聴いていただきたい曲です。     ▼ ボクが傍にいるから・・・(ブルー) mamさんに描いていただきました♪ 鈴娘ポートレート 鈴娘バナー
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧

「ネコジマン」の公式ブログ

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

